タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

タイミー仕事内容・経験などをまとめてみた。タイミーで働く前に読んでほしい。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

タイミー!

面接なしでスマホ・身分証・口座さえあればすぐ働けます。

前は登録して動画みて答えるだけで500円もらえました。今はそのキャンペーンはどうでしょうね(笑)

また働いた当日に即金で振り込まれますから急な失費にも対応できますよ。

 

登録は凄く簡単ですよ。

 

今回は私がタイミーで働いてきた事を書いた記事をまとめました。

これから始めようと思ってる方に参考になればと思います。

 

またメリット、デメリットなどもまとめたものもあります。興味のある記事をご覧下さい。

 

私が1番タイミーで行っている仕事です。

 

takion0622.hateblo.jp

 

レンタカーは非常にお勧めです。

普通に運転経験のある方などには特にオススメですね。また女性も働きやすいと思います。

私の行ってるところでは女性は洗車ほぼしなくて良い業務ですよ。女尊男卑って言葉はないのかい(笑)場所によるでしょう。

 

 

倉庫のお仕事の記事です↓

 

takion0622.hateblo.jp

 

倉庫の仕事は当たり、ハズレが多いのかもしれません。3、4箇所行ったことはありますが、正直楽なのもありました。ただレンタカーと比較するとどうしても大変だと感じるかと思います。

 

私は直雇用のバイトもしてますので、タイミーとの比較をしてみた記事になります↓

 

takion0622.hateblo.jp

 

バイトをするか迷われている方、再就職を考えてる方などの参考になればと思います。

 

タイミーで働いた所からのスカウトなんてザラにあります。職場体験のつもりで働いても良いと思いますよ。タイミーってスカウトオッケーなんですよね↓

 

takion0622.hateblo.jp

 

私は2.3社はスカウトされました(笑)

丁寧に断りましたが。1箇所は都合が良かったので週2.3日程働いています。

 

こちらの記事は他の方の記事を読んで思ったことを書いてます。タイミーさんと呼ばれることについてですね。

結論いうと私はタイミーさんと呼ばれたいんです(笑)↓

 

takion0622.hateblo.jp

↑の感想は

働き方を考えないといけません。タイミーのみでの生活は厳しいと思いますね。

 

次の記事はタイミーはもはや隙間バイトとかではないと思ったので書いた記事です。

タイトルそのまま言ってますね↓

 

takion0622.hateblo.jp

 

直雇用でバイトしてる方の態度について書いてます。実際同じバイトなのにイキってる人ってどこにでもいるんですよね↓

 

takion0622.hateblo.jp

 

タイミーで働いて揉めた話です(笑)

もしかしたら私はよく揉めるのかもしれませんね。

こんな事もありますよ↓

 

takion0622.hateblo.jp

 

タイミーって評価されるんですが評価基準があてになりません(笑)↓

 

takion0622.hateblo.jp

 

ペナルティーポイントをもらった時の対処した方法です。内容によっては0になるかもしれませんよ。

 

 

takion0622.hateblo.jp

 

まだまだタイミーについて書いてる記事はありますが今回はその中でも少しは役立つ記事かなって思ったものだけピックアップしています。

 

CMでもよく目にするタイミー!

ダブルワークなど考えてる方などの参考になればと思います。よく考えたら私はトリプルワークです(笑)

ブログをいれると何ワーク?

わくワークかな!

まぁ遊びみたいなもんなんで(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。