タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

夫婦円満の秘訣って!私の家庭の日常。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

前の記事でチャチャっこさんから夫婦円満の秘訣の極意をいただきました。

 

 

チャチャっこさんからのコメントです。

奥様には厳しい言動で接してみえますが(笑)今までのブログを読み返すと間違いなくお料理上手ですよ🥘もっと、感謝の気持ちを伝えた方が円満かと💕

 

ふむふむなるほどざわーるど!

私の家庭の心配までしてくれるとはなんで優しい方なんだ(笑)

有り難く頂戴致します。

チャチャっこさん。

心の声は厳しいですが、言動は雑魚キャラですよ(笑)

ほとんどが笑いながらの会話です。

それかツッコミか!

円満?

と聞かれれば普通かと思います。

感謝の気持ちは毎月伝えてますよ〜。

結婚してから守ってることがあります。何回か書いたと思いますよ。まさか忘れたとは?(笑)

給料日に必ずいつもありがとうと伝えてますよ。

たださらに今後はもうちょい褒めときましょうかね(笑)。

褒めて怒られないように対策を講じます。フフっ。

久しぶりに家での過ごし方を書いてみましょう。

仕事がない時は私が娘を迎えに行きます。

帰ってきたら娘と風呂掃除を一緒にやりますね。

小遣い稼ぎの手伝いをさせられますからね(笑)

ファルコが帰って来る前にお風呂ですね。

そうこうしてるとファルコが帰って来るパターンですよ。

ちなみに今回の晩御飯は鍋でした。ファルコはビール。私はノンアルです。どうです?

力関係わかるでしょ(笑)

肉が思ったよりも少なかったんです。

足りんな〜って言ってたらファルコが買ってきて良いよって言ってきますからね(笑)

さすがに途中なんで、飲んどるけん無理やと断ります。

ハッ?ノンアルやろって!

そんな他愛もない会話を永遠やってます。

今日は何故か太ることを気にしだした娘が(太ってはいない)エクササイズ系の動画をファルコに要求!

なので食後家族3人でTVに向かってハードなトレーニングをやりましたよ。

私はすぐにバテたので娘見て笑ってました。


f:id:takion0622:20231205113323j:image

こんな時って1番張り切るの実はファルコなんです(笑)。

動きが固いんですよ。冷凍ってやつですよ。

埼玉ではそういうのか(笑)

ただ二人とも楽しそうに頑張ってましたよ。

二人ともはダイエット必要ないのにです(笑)

ある程度遊んで終了。

まぁ〜似たようなパターンですね。

会話は多い家庭だと思いますよ。特に娘が(笑)

永遠喋ってますからね〜。

夫婦円満かどうかは分かりませんがそれなりに仲良くやってますよ。今回は秘訣を習いましたので世のお父さん方奥さんを全力で褒めてみませんか?(笑)

私も褒めてみましょう!余りにもホメると多分何か疑われそうですけどね(笑)

チャチャっこさん参考にしますね。

 

最後までご愛読ありがとうございます。