タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

タイミーで仕事に入るとタイミーさんと呼ばれる事が多くある。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

私はタイミーで働く事が多々あります。

なんせ都合がいい。

確かに時給は安いかもしれませんが、その日に殆どお金は入るし、キャンセルもすることもできるからです。勿論ペナルティーはあります。

ただペナルティーもまた働けば減っていくので特に問題はないんですよね。

直接雇用だとどうしても融通が効きにくい時も出てきますので今は1番タイミーでのバイトがいいかなって思います。

 

以前こんな記事を書いたことがあります。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

タイミーさんと呼ばれる記事についてのことです。

 

あれから月日がたって今はどう思うのかふと書いてみたくなったんです。

色々な現場に入りました。

変わらず名前で呼ばれたり、タイミーさんと呼ばれる所もあります。

場所によっては名札をつけないといけない所もあるんです。

私はやっぱり

タイミーさんでいいのにな〜って

思ってしまうんですよ。

何度か行ってるところでは名前で呼ばれるんですが、できればタイミーさんと呼んでくれって思ってます(笑)。

ダブルワークなので少しでも名前は隠したい。

そんな人もいるんですよ。

名札ある所などはニックネームにしてくれないかな?っても思いますね。

タキオンてつけそうだが(笑)

 

タイミーで働いてかわらずに思うこと。

直バイトの人がイキってること(笑)

そんな人が多いのかなって感じます。

勿論、真面目に働いて対応のいい直バイトの人も沢山いますがそんな人が目立つんです。

それくらいかな〜。

 

タイミーから入って

タイミーさんと呼ばれても何も気にすることはありませんよ。

むしろ

当たり前なのですからね。

何が大切な事かはみんなわかってると思います。

真面目に業務を行うこと。

それだけでいいんです。

そうしていれば勝手に名前で呼んでくれるようになりますしね。

私は呼ばれたくないんですが(笑)。

タイミーさんと呼ばれる記事を読んで、タイミーで働く事に不安を持たれてる方もいるかもしれません。

関係ありませんよ。

好きなように呼んでもらいましょ!

 

私はそう思います。

どんな仕事も一緒なんですよね。

 

真面目に働く。

全てはそれだけなんです。

少しカッコつけました(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。