タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

タイミーで名前を聞かれて得したこと。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

基本的には名前聞かれたくないんですよね〜。

コソコソ働きたい(笑)。

中にはタイミーさんと呼ばれる事が嫌な人もいるみたいですけど

 

takion0622.hateblo.jp

 

私はタイミーさんでいいんです。

ただこの前もトマトみたいな名前の会社でお姉さんに名前聞かれたんです。

ライン教えてじゃなかったのは残念ですが(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

この記事書いた後に仕事行ったんですよ。

その会社での仕事は4つほどポジションがあり仕事を振り分けられるんです。

ほとんど全部したことはありますが、内容が違うのでやっぱり好みはありますね。

実際はアチラの方が適当に割り振った所に配属されるんです。

今日はここか?

ダルいなって思うことも少しだけありますからね。

ただ仕事なんで真面目に取り組みますが。

その中で1番作業で好きな業務があったんですよ。

ちょうどそこに配属された時にまたそのお姉さんから声をかけられました。

このポジションが好きですか?と

そうですね〜と答えたんですよ。

私達もここに入ってもらったが凄く助かるのでタイミーの割り振りしてる人に毎回コチラになるように伝えときますと。

ただ仕事が早いので1番多い所になる確率は高くなりますがって(笑)。

 

ラッキー!って思いました。

どちらかというと多いほうがいいんです。

時間があっという間にきますからね。それにたいしたことはない(笑)。

 

全然構いません。

むしろありがとうございますと。

コレでこのバイト行くときに今日はどこかな〜って気にする必要もなくなりましたね〜。

 

真面目に取り組んでて良かったと思います。

タイミーで名前覚えられて良いこともあるんだなって少し実感しました。

ただガッツリ顔は隠してます。

誰が働きにくるかわかんないからですね。

お客さんとかには会いたくないし。

気をつけます。

たまにレンタカーで一緒に働いた人にも会いますからね(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。