タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

タイミーなのに責任あるポジションにいれる?ハッキリと断ります。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

いつものタイミーです。

そう私はタイミー職人。

タイミーに憧れ、タイミーに恋をして、

タイミーに生きる。否、タイミーでイキる!

そうなんですよ。

危なくそっちの道に進むところでした(笑)。

この前の話なんです。

いつも通り出勤したんです。

それでどこに入ってるか確認したんですよね。

毎回ある程度は決まってるんですけど場所が少し代わるので。

何故ある程度決まってるのかはこの記事でわかりますよ。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

するといつものとこら辺に

 

ないんです。

え〜〜〜〜〜〜〜っ!

まさかイキった奴らと仕事か?

って思いましたよ。

そうだったら帰ろうかなっても思いましたからね。

 

私、帰れる人間なんです(笑)

一応そのポジションも確認しました。

 

そこにもないんです。

あれ?と思ってよく見ると。

また違うところへあったんですよ。

そこのポジションは多い所の応援やフォローやサポートと行った業務!

しかもゼッケン着ないといけないので目立つんですよ。

指示とかもしたりしてる人もいますからね。

発見した瞬間に

マジ嫌!

お〜れはタイミー♪ガキ大将〜♪

なんかにはなりたくない。

 

そう私はタイミーなんですよ。

 

そんなんは直雇用とかタイミーより時給高い派遣がするべきこと。

そもそも目立つゼッケンなど来たくもない。

すぐさま担当にここしたくないんですけどと言いました(笑)。

言える勇気!

少しシ〜ンとしましたね(笑)。

えっ?

まぁ業務は別にいつもやってる応援するだけですよと相手も引きません。

それはいいですよ。仕事は真面目にやりますけど、目立ちたくないんです。

ゼッケンしませんからいいですか?

 

分かりましたと(笑)。

本音を言えばまだ言いたかったんですけど、

 

 

次の日も入ってまーす。

一瞬頭によぎり言うのをやめました(笑)

 

でも明日からはいつも通りのポジションに戻るでしょう。

また選ばれてたらもう行かないようにしましょうかね。

最後にレビューにしっかりと書いてあげようかなって思ってます。

私は都合よく使われたくはないんですよ。

タイミーとしてはそれ以上にちゃんと働いてるんだから多くを求めないで欲しいもんです。

他のタイミーと同じ扱いであってほしい。

 

そっと働かせてくれないかな〜って思いますよ。

もしかして私にも

イキってくれよって言ってるのかな〜?

危うくイキらないといけない業務をやらされるところでした。

くわばらくわばら(古っ)(笑)。

 

仕事ができる人に任せるはわかります。

ただちゃんと本人に対価を示して、同意をえてからしなければならないと私は思ってます。

 

見ててわかんないのかな〜?

自分の所片付いたら常に他の所手伝ってるのに。

だからといって他のタイミーの人以上の事を決めつけでさせようとする考えには断固断りますよ。

都合が良すぎなんですよ。

 

私にとって都合がいい時間帯ですのでそっとしといて欲しいもんです。

真面目に働きますので(笑)。

 

今日は危うくイキりそうになったので記事に残しました。

ここ行かなくなったらちゃんと報告しますね〜。

 

あ〜ダルいな〜(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

takion0622.hateblo.jp

 

最後までご愛読ありがとうございます。