タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

メルカリハロはタイミーに勝てないだろう?

 

こんにちはタキオンです。

 

メルカリハロ!

 

全然仕事ね〜じゃん(笑)。

九州にも上陸してきて少し経ちます。

 

 

takion0622.hateblo.jp

 

期待してた分ものすごく

ガッカリです。

九州の求人出してるけどタイミーの福岡県エリアの求人よりもおそらく少ない。

1年後どうなるか?だろうけど

この分だと期待は出来ませんね。

 

タイミーと同じ現場見たことありますが、金額も一緒だったしね。

そこは金額多くしとかないと(笑)

タイミーやってる人は気づくんだよね。

 

やっぱり

パクリはオリジナルを超えることはできないんだろうなってのが私の素直な気持ちです。

 

1回くらいは働こうかと思ってましたがペナルティなどを加味するとリスクがおおきいし、おそらく働かないだろうなと最近はそう思います。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

よほど都合が良く、確実に行ける現場があれば考えますがね。

 

メルカリハロの登録は増えてるみたいですが、働く場所がなければ離れていくでしょうね。

まぁ増えた理由もわかります。

 

メルカリやったことある人は簡単に登録できますからね。

それで増えてるんでしょうけど

全く魅力がない。

あ〜あ。

なんか寂しいな〜。

もう少し頑張ってほしいもんですね。

 

タイミー、シェアフル、メルカリハロでしのぎを削ってほしいです。

相乗効果で時給アップを期待してるんですけどなかなかうまくいきませんね(笑)。

 

過度な期待はせずにもう少し様子を見ていきたいと思います。

今のメルカリハロの状況でした。

 

変化があればまた記事にしますね。

 

最後までご愛読ありがとうございます。