タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

なぜ色んな経験を沢山したがいいのか?

 

 

こんにちはタキオンです。

 

珍しく書いたらすぐあげますね。

 

そう頭が少しおかしな時間帯。眠さも関係あるかもしれません。

タイトルに騙されないでください。

 

経験を沢山したがいい?

って

為になる事を書くわけがないんです。

私ですよわ・た・し。

 

ド変態のタキオンですよ。

 

このテンションで書いてる時はど下ネタぶち込む可能性が高いときです。

 

苦手な方は逃げて下さいね〜。

追いかけますよ〜。

 

私は皆さんに

ドMだと伝えてますよね。

昔は

Sだと思ってたんですよ。

ある時をキッカケに

ドMなんじゃなかろうかと気づかされたんです。

 

あの記事もくだらない暴露でしたが

 

takion0622.hateblo.jp

 

今回もくだらない暴露をぶち込みす。

休みだし(笑)。

許してくれるでしょう。

 

若い頃、夜の大人のお店によく行ってた頃です。

そこは

 

マウスでしてくれる所(笑)

ちょっと表現かえてます。

 

そこでの経験が私をドMだと気づかせてくれたんですよ。

お店に入るとその女性は結構強きなタイプ!

 

私は中洲でも3番に入るくらいうまいと有名って言い張ってました(笑)。

私はお酒飲んでてデロンデロンだったんです。

まぁ毎度のことでしたが。

 

そこでのプレイの話しなんですよ。

普段は言われても嫌って断るタイプなんですがその時は何故か素直に聞いてしまったんです。

 

いいから!

裸で四つん這いになって。

っと

指示に従い

裸で

四つん這いになったんです。

 

いったん真後ろに立ち、ジロジロ見られた時

 

なんだこの気持ちは〜?

 

ゾクゾクする〜(笑)

 

経験したことのない

なんとも言えない気持ちになったんですよ。

 

そこで気づいたんです。

私はドMなんじゃないかと(笑)。

強がってただけじゃないのか!

 

分かります?

 

そこからは自分を素直を受け入れるようにしたんですよね。

 

中洲で

本当の自分に気付かされたんですよ。

 

あの時、あのお店に行ってなければ、

あの経験をしてなければ私はもしかしたら

ドSって言い張ってたのかもしれません(笑)。

 

ねっ

 

経験って大切でしょ?

 

んなことはないですかね(笑)

 

ちょっと経験の大切さについて語ってみました。

今回も

誰一人響かない記事を書けたと思います。

なので色んな経験を沢山してください。

知らない自分に出会えるかもしれませんよ。

 

さぁ寝よっかな〜。

 

おやすみなさい。

クレームはお受けいたします(笑)

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。