タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

読者登録の謎!チン探偵にも解けない謎はあるんだ。名探偵への道

 

こんにちはタキオンです。

 

皆さんご存知チン探偵タキオンですよ。

数々の謎を解決してきた。

知る人ぞ知るチン探偵タキオン

解決した謎は数知れず。

 

リモコンが家から消えた謎もすぐに、ソファーの背もたれの隙間から発見。

何故、事務所の子は股を少し隠すのかという謎には、私の視線がそうさせてる。その謎も解き明かし、もはや私に解けないものはないのではと(笑)

名探偵になりそうな勢いだ。

いつか言ってみたいものだ!

じっちゃんの名にかけて。

私のじっちゃんのあだ名は

タコじーだった。折角なんで言ってみよう。

タコじーの名にかけて。

なんか何も解けそうな気はしない(笑)

そんな私でも迷宮入りする謎があるんです。

私はゆるゆるブロガー!

 

登録してもらった方は必ず登録するという。

やられたらやり返すスタイル!

ロン!倍満だ〜。違った、倍返しだ⤴。

そう

カンナムスタイルなんです。

意味分かんないですよね。私も書いててわかりません。

言及はやられてもするかしないかは気分しだいですがお許しください(笑)。

そんな私がいつもの購読タイム中のことです

ニヤニヤして記事読んでました。

ルルちゃんかわいいんですよ。南国の沖縄のこともよく書いてあるし。

 

サトコさんの記事です↓

satoko2699.hatenablog.com

 

うん??。

蝸牛さん紹介してるな〜って思いながら文章読んでたんです。いい内容です。

松江塾のママ・パパさんてみんないい記事書くんですよね〜。

私は紹介された人が知ってる人ならほぼ目を通してるのでそこから基本飛んだりはしないんですよね。

 

ただ読みながら少し違和感が!

タイトルをしっかり読むと記憶にないぞって。

しかもだいぶん前の記事かな!

算数オリンピック??

私は出てないな〜(笑)。7+7くらいなら解けるのだが。

余りにも色々な方の記事に目を通すので記憶が混ざってるのか?

そういえば蝸牛さんは他のブロガーさんにも紹介されてたな〜。あの時は記事には飛んでないな〜って。

また読み飛ばしてるかもしれないと蝸牛さんの記事に飛んでいったんです。

アレ?記事もそうなんですが、このアイコン記憶にないぞって(笑)。

蝸牛さんでしょ?

私は蝸牛さん登録してもらった時に真っ先にしたこと。実はこの漢字、グーグルでかぎゅうって読むのかの確認だったんです(笑)。

登録はしてるはずとボタンを押すと。

まさかのされてないではありませんか。

焦りましたね。焦ってやっぱり少し漏らしました。

えっ。どのくらい漏らしたかって?

内緒ですよ。

慌てて登録!!

たださすが私持ってます。

記念すべき100人目(笑)。

何故か少し嬉しい。

蝸牛さんは何も思ってないだろうが勝手にこっちが興奮してます。

蝸牛さんにコメントで事実を伝えました。

さすが心が広い。

おそらく私の家のリビングより広い。

全然気にしてないと優しいコメント。むしろこちらを気遣う余裕!。

言葉から大人の女性の色気まで感じましたね(笑)

中々読み返す過去記事まで見れないかもしれませんがこれからも宜しくお願いします。

皆さん

蝸牛さんですよ↓

kagyuchang.com

 

サトコさん気づかせてくれてありがとうございます。

 

皆さんもし私のブログを登録してて私からされてないのなら言ってくださいね。

たまにポカしますんで(笑)

どうして登録してなかったのかは本当に

謎なんです。どうやら

この謎は迷宮入りしそうです(笑)

 

手がかりは蝸牛さんの後に登録してくれたサバさんにあるのかも(笑)

day-mitama777.hatenablog.jp

言及アップは期待しないでくださいね。

ごーまじ砲と比べられたらたまりませんので(笑)。

あとサトコさん以外勝手に言及すいません。

最後までご愛読ありがとうございます。