タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ワーカーさん?タイミーさん?呼び方を気をつけてるのかな

 

 

こんにちはタキオンです。

 

いつものようにタイミーでレンタカー屋さんで働いてたんです。

 

takion0622.hateblo.jp

 

空港のすぐ近くなんです。空港にはかなり多くのレンタカー屋がありますからね!トヨタニッポンレンタカー、バジェットやオリックスなどなど。

 

今回行っていたレンタカー屋の真横もレンタカー屋

だったんです。

そこで返却の車が戻ってくるまで待機してた時なんですよ。

隣のレンタカー屋の社員の人がタイミーで来てる人に対して、

ワーカーさん!

って呼んでたんです。それを聞いた社員の人が驚いて私達に、ワーカーさんって呼ばれてるよって言ってきたんです。すると隣りにいた社員の人が、あっなんかタイミーの人ってタイミーさんて呼ばれるのが嫌みたいな事を聞いたことがありますって。

 

すると私に、そうなの?

タイミーさんて呼ばれたくないの?

って聞いてきました。

私はすぐに

笑いながらタイミーさんと呼んでください(笑)。

その事知ってますよ。記事で見たことがありますが私はタイミーさんの方がいいですけどね。

むしろ名前で呼ばれたくないですよって。

こんな記事書いてます

 

takion0622.hateblo.jp

 

社員はそうよね。

バイトにバイトさんって言ってるもんだよねって(笑)

ハイ。気にしなくていいですよ〜。

なかには嫌がる人もいるんでしょうけど。

 

もちろん記事を書いてることは隠しながらタイミーさんって呼ばれる記事の内容を説明しました。

へぇ~少しだけ気をつけようかなって言ってましたよ。

私はそこでは名前で呼ばれるんですけど、タイミーさんと読んでほしいとアピールできたから良かったです(笑)。

隣がワーカーさんって呼んでる事に驚きましたね。

何かあったのかな〜?もしくはタイミーさんと呼ばれる記事を読んで対策してるのかな〜って思いました。

あの記事はヤフーニュースで上がっていましたから認知度はありそうですからね(笑)。

 

私はずっとタイミーさんと呼ばれることを希望してますがね。

 

まさかの話の内容で面白かったです。

それについての記事を書いてるとは言えませんでした(笑)。何故なら

超楽っても書いてますからね〜。

まさか自分も触れたことのある記事の話になるとは、面白いもんですね。

 

最後までご愛読ありがとうございます。