タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

久しぶりに休みをとることにした。大切なことだろう。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

最近まともに1日ふるで休みを取ってませんでした。

入学式でも夜から仕事行ったり隙があれば働く。

まさにスキマバイトを満喫してる状態でしたね(笑)

 

体力的にはそこまではないんです。

少しだけダルいって思う時がたまにあるくらいで(笑)。

ただ意外に精神的にくるときも。

何かと言うと

イライラですね~。

勘違いしてる人達が多く、モメたりすると気持ち的に

 

takion0622.hateblo.jp

 

あ〜あ

やっちまったって思う時があるんですよ。

 

面倒くさってね(笑)

それくらいかな〜。

 

ちょっと自分の態度を変えていくかなとも考えたりしましたよ。

私は基本的に最初は腰が低く接する方なんです。

礼儀正しく丁寧に。

でもそうすると勘違いする人もでてくるのは仕方ないのかな〜って最近思ってます。

働かせてもらってるので

最初から威圧的に行くのも失礼ですしね〜。

う〜ん。

勘違いヤローがいなければ普通に働けるのにな〜(笑)。

おっと。

休みの話をするつもりが

仕事の愚痴をこぼしてました。

 

こぼすのは私の愛情だけでいいですよね♡

 

今回は2連休取ってます。

ファルコは実家に帰ってますよ。行こうと思えば行けるけどやめときましょう(笑)。

 

私は元々インドア派!

溜め込んだ録画を見る。

ポテチを大量に食べよっと(笑)。

麻雀も誘われたんですが今回は断りました。

 

ちょっとゆっくりしちゃおうって思ってます。

 

記事はどうするかは気分次第ですね~。

 

取りあえずしたいことを優先に休日を楽しみます。

 

ただの宣言です。

ブログは読みにいきそうだな〜(笑)。

 

まぁいいでしょう。

 

この2日は気分で決めます。

 

唯一確定してることは

井上尚弥戦の時はTVしか見ないってことくらいかな〜(笑)。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

皆様もごゆっくり休日を楽しんでください。

 

中には仕事の方もいるでしょうがね。

 

休みも大切な事と思って自由に過ごします。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。