タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

初めてタイミーで働く時につい言ってしまうこと。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

もう1年くらいタイミーにお世話になってます。

タイミー好きなんですよね。

あの都合の良さ。

わがままな私にはピッタリなんです。

ただタイミー1本などと無謀なことはしませんよ。

さすがに生活ができなくなりますからね(笑)

 

長くタイミーやっていると感じることがあるんです。

初めてタイミーで現場に入ってくる人は必ずこう言ってくるんです。

 

初めてなんで!と

実は私はいつも思ってたんです。

冷たいかもしれませんが。

別に初めてアピールしなくてよくない?って(笑)

 

そもそも初めてだろうなって人でもオッケーだからタイミーで入れてるわけなんだし。

聞かれたら答えるくらいで(笑)

そんな事を言うよりも、

何でもやりますからくらいのスタンスで入ったが絶対に良いと思います。

 

みんながみんな言うんですよね。

私は人当たりはいいので

へ〜そうなんですねと返しますが。

あまり必要ではない情報なんです。

どういった作業をすればいいですか?って質問の方が百倍、この人できるだろうなって思うんですよ。

 

社員の人達は初めてなのくらいわかってますからね。

どんな仕事でも最初って肝心なんです。

例えタイミーであっても。

私は結構初めて行く仕事でもできる雰囲気は出してますよ(笑)。

できないのにです。

そうするだけで、イメージは違いますからね。

働きやすい環境って自分で作っていくもんなんです。

私はそう思ってます。

これからタイミーで働いて見ようかなって思ってる方、初めてでも心配ありませんからね。

どんな仕事でもみんな初めては経験してることなんですから!!

堂々としときましょう。

 

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。