タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

本業→派遣→シェアフル→タイミーの黄金ロードで働いてみた感想。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

月に2回は土曜日休みなので普通にタイミーでレンタカーの仕事を入れてました。

 

金曜日に何気にシェアフルを見てると

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

朝4時〜7時の仕事があったんですよ。

 

レンタカーは9時〜18時!

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

うん?

 

これは面白そう。

 

この日は夜に派遣の仕事が入ってます。

 

黄金ロードチャレンジしてみるか?

 

って思う間もなく

 

ポチっとしてしまってました。

初シェアフル。

 

本業→派遣→シェアフル→タイミーのコース。

 

コース料理みたいな感覚!

 

ゾクゾクしますね(笑)。

 

 

やれるのか?

 

おい

 

タキオン

 

そう言われてる感覚におちいり自分によってましたね(笑)。

 

チャレンジ開始!

 

ってか仕事開始ですね~。

 

本業はいつも通り終わり、派遣へ!

 

18時からです。

工場ついてすぐにすぐ終わるのがわかりました(笑)。

取り敢えずの業務は45分で終了!早くない?(笑)

時給1200円だから900円だよ。

その後15分休憩して2時間保証の業務へそちらも45分で終わりました。

19時間45分には終了。

まぁいいか。合わせて実働1時間半で3000円くらいだし。

 

20時半には家に帰りご飯だけ食べてすぐに寝ましたよ。

 

風呂はシェアフル終わりに入る計画でした。2時50分に起き出発!

 

その仕事はしたことあるんですけど工場が違うんです。

冷凍倉庫のはずなのに常温くらい(笑)

厚着してたのでかなり困りましたね。

仕事はなんなくこなし問題ありませんでしたね。

 

一旦家に帰ってたんです。

 

家の近くに来た時に通学途中の娘を発見し娘が私に手を振ってきました。

 

ちょうど学童に出発してたんです。

後ろに車いなかったんで窓を開けて少し話をしました。

どこ言ってたの?

仕事だよ。

ねぇ〜お父さん。

 

今日はお土産買っててね?

何故に(笑)。

 

まぁ遊んであげてないから買ってあげるよ。

 

何がいいって聞くと

 

ガリガリ君

安っす。

 

分かったいっぱい買っとくから楽しんでおいで。

お父さんはこれからまた仕事だからね。

いってらっしゃーいと見送りました。

 

凄く嬉しそうな顔が見れましたよ。

 

家につき

少しBOØWY気分の私。

皆さんには披露できない歌を歌いながらシャワーを浴びました。

 

もちろん。

シャワーを浴びて〜コロンをたたき〜♪

 

ですとも。

 

それからタイミーの、レンタカーに出発!

超〜暇でしたね。

 

それも難なくこなし

 

黄金ロードを見事走り抜きましたよ。

 

ってか余裕でした。

帰りにガリガリ君買って、今記事を書いてます。

 

途中寝れたのが大きいですね。

 

後は漁師の経験かな?

あれほどキツかった仕事は他では経験したことがないですからね〜(笑)。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

まぁ普通に遊びみたいな感じで終了しましたよ。

 

予想ではもう少し疲れるかなって思ってましたけど、仕事内容も楽だったからかもしれません。

 

感想としては

 

余裕の一言です。

経験できて良かったかな(笑)

 

明日は地域のレクレーション。

 

娘がいっぱい楽しめればいいなって思ってます。

 

もちろん夕方からはレンタカー入れてますけどね。

 

 

皆さんは真似しないように(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。