タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

シェアフルで働こうかと思って応募したら・・・

 

 

こんにちはタキオンです。

 

何気にシェアフル見てたんです。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

すると夜中の仕事があったんでそこ1回くらいは行ってみるかな?

って思い初めて応募しようと進めてました。

すると顔写真の登録が必要と。

他は全て登録済みです。

 

どうせすぐにオッケー出るだろうと思い写真を撮ったんです。

すると確認に1日〜3日かかると!

 

ハァ?

 

それでもまだすぐオッケー出るだろうと思ってたら次の日に確認が取れた知らせが来ました。

 

おせーし!

4日後の仕事なんですけど埋まってそうと思い見てみると予想通り。

 

なんの為登録したの?って思いましたよ。

 

そもそも登録画面まで進めるのなら、保留とかってしとけないんだろうか?

 

まぁ顔写真ないと登録できないのなら、登録画面まで進めないで欲しいんだけどって思いましたね。

 

マジで無駄な作業でしたよ。

 

せめて確認30分以内にしてくれないかなって思います。

 

それか登録に進めないようにして欲しい。

 

シェアフル登録したの前なんで全部終わってると思ってた私も悪いんですけどね(笑)。

 

皆さん。

 

最初に全部終わらせてから募集に応募しましょうね(笑)。

 

私が無駄な時間を使ったんでお知らせでした。

 

やっぱりタイミーでいっかな〜

 

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。