タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

タイミーとシェアフルの二刀流でバイトをする。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

タイミーばかり行ってます。

直バイトはもうしなくてもいいかなって思ってます。

なぜなら働きたい時に働けるシステムが出来上がってきてるからですね。

タイミーはもう何回も記事で書いてます。

ただ最近少し困ったことに働きたいなって仕事に入りにくくなってるんですよね。

タイミー広まりすぎてますね(笑)

 

スキマバイトのはずが予約バイトになっているんですよ(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

そこで最近もう一つの同じようなバイトアプリを本登録しました。

実は前々からインストールはしてたんですけど、仕事内容が自分に合うのが少ないなって感じてて本登録まではしてなかったんです。

 

ただ最近凄い勢いで仕事の件数も増えて行ってたのでこの度登録することにしたんですよ。

 

シェアフルもタイミーとほとんど一緒。

たまにタイミーよりも時給がいいものもあったりもします。

 

私が今回タイミーとシェアフルの二刀流にした理由は大谷翔平に憧れたからです。ハイ嘘です。

 

例えば休みの日に1日働きたいと思ったときにしたい仕事が4時間のコースしかなかった場合にはかなり有効なんです。

朝と夜働きたいとかでもね。

基本的に1日に1バイトしか入れれないんですよ。

タイミーで朝、4時間の仕事を入れた場合その日はもう時間あっても入れないんです。

 

二刀流ならその使い分けが可能ですね。

朝と夜に入るなど、自分のスケジュールに合わせて稼ぐことも可能になります。

しかも即金だし。

メリットは十分にあります。

デメリットは同じ日、同じ時間に間違えて入れてしまう可能性も出てきますのでそこは要注意ですね。

 

今後はメルカリハロも参入してきてますのでこうやって簡単に仕事ができる時代になってきたんだと思います。

裏を返せば労働者が足りてないということでもあるんですけどね(笑)。

 

せっかくあるバイトアプリなんで上手く活用していきたいと思います。

転職とかも考えてる人には職の繋として有効かもしれませんよ。

[http://www..com/:title]

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。