タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今週はのんびりしちゃおうかなって感じです。今のところは

 

 

こんにちはタキオンです。

 

今記事を書いてるのは水曜日です。

 

今週は月・火曜日と本業終わりに派遣で働いてました。

楽勝すぎでしたね。

 

ただ、今日、明日はタイミーすら入れてないんですよ(笑)。

 

金曜日は派遣があるけど遊びみたいなもんなんで。

土曜日にやっとタイミー仕事終わりに入れてるくらい。

 

日曜日はまだ何も仕事入れてません。

 

どうしよっかな〜?

 

このスケジュールだと遊びですね!

 

色んな意味で入れたがりなんでもしかしたら入れるかもしれませんし(笑)

 

入れずに久しぶりにゆっくりするかもしれません。

 

うん。

 

気分で決めよう!

 

皆さんは私が仕事ばかりしてる人間だと思ってるはずです。

 

たまに気分で休んでるんですよ〜。

 

やさしい読者様達からちゃんと休んでくださいね。とか働きすぎですよ〜とか言ってもらってますから報告しとこうかなって思いましたよ〜。

 

体の心配ありがとうございます。

 

でもアレなんですよね。

 

下半身の心配は誰もしてくんない(笑)

 

ちゃんと処理してますか〜?

とは

 

誰も聞いてくれない。

 

当たり前か(笑)

 

 

まぁ今週はこんな感じで動こうかなって思ってます。

 

もしかしたら働くかもですけどね。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。