タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

なぜに私に聞いてくるんだ〜?。私はチャンスと思ってるのに。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

いつものレンタカーに行きました。

 

行った瞬間にわかったんです。

 

超暇だろうと。

 

することがないなってね。

 

なので今ある車を洗車して待機だろうと思ってたんですよ。

 

ブログ読めるなってね。

 

ラッキー!

そう思いそそくさと洗車に取り掛かりましたよ。

 

入口から1番遠いところの車の洗車を始めた時です。

 

後ろから

 

すいません。初めてです。どうすればいいですか?と

 

2人のタイミーの人が声をかけてきたんです。

 

えっ?

ここに来るまで5人はいたよね(笑)って思いましたが笑顔で対応しましたよ。

 

ってか私も社員じゃないしね。

 

社員がちょうど近くいたんで新人さんですけどと声をかけると

 

宜しくお願いします。

と。

 

指導決定!

 

takion0622.hateblo.jp

 

ビーン

(また使っちゃいました)

 

それから2人を連れて回送に。

数が少ないのでみんなは待機ばかり、ただ私は教えないといけませんので、常に車に乗って移動。

 

4往復した時にまだみんなは1回も行ってない状態でしたよ。

 

まぁ仕事だから仕方ないが(笑)。

 

もちろん優しく教えましたよ。

 

楽しそうにしてくれてましたし(笑)

 

声かけやすいのかな〜。

 

もう少し圧でもだしとくかって思いましたよ。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。