タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

夏!そう言えば小学生の時夏になると下半身が巨大化してたな〜

 

 

こんにちはタキオンです。

 

ハイ。下ネタ〜って思ったあなた〜⤴。

 

私が下ネタばかり書く程度の低い男だと思ってますね〜。

 

ある意味正解!

 

今回は下ネタといえば下ネタ。

違うと言えば違う。

 

そんな話です。

 

小学3年生くらいから6年生くらいまでの間、夏になると

おぴんぴんが

巨大化してたんですよ。

 

決して水着を見て興奮したわけでもないんです。

むしろ田舎すぎて水着で泳ぐ人を見るほうがレアでしたからね。

 

皆さんは、タキオンタキオンが興奮して大きくなっただけだと思ってるでしょ?

 

残念!

 

あの頃の私は夏になると毎日クワガタ捕りに行ってたんですよ。

子供の頃の遊びですね。

 

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

多いときには1日に3回くらいは行ってました。

100匹以上は持ってましたからね(笑)

 

山に毎日行くんです。

 

なので必ず年に1回は

くさまけ

になるんですよ。

 

方言かな?

 

被れるんです。

 

あっ!

被れるんですって、包茎の話じゃないですよ。

わかってるか(笑)

 

皮膚が被れるんですよ。

ハゼノキってあってそれに触ったり、下を通っただけでブツブツができるんです。

 

毎年恒例みたいなもんですね。

 

それメッチャ痒いんですよね。

毎回ボリボリ書いてはエリアを拡大させてました。

 

その度にオロナインみたいなヤツを塗ってたような。

昔は救急箱が家にありましたからね。

そう言えば今はあんまり目にしませんね。

 

すぐネットとか薬局で手に入るからでしょう。

 

小学生の時から私はアホだったんですよ。

そのボリボリ書いた手で

おぴんぴんをガッツリ触るんです。

 

毎年ですよ(笑)

 

するとおぴんぴんが巨大化してたんです。

 

あんなにかわいい

おぴんぴんがね。

 

また異常なくらい痒いんです。

さらにかきむしり赤く腫れ上がって巨大化していくんです。

 

少し照れを覚えだす年頃でした。

 

親にも言ったことはありません。バレないように救急箱からオロナインぽいヤツをとって塗りたくって夏をしのいでましたよ。

 

あの当時誰にも話さなかった私の秘密ですね~(笑)

 

毎年、夏になるとおぴんぴんを巨大化させてましたね。

 

いい思い出ですね(笑)

 

ふとその事を思いだしたんで報告してみました。

 

痒くたまんなかったんですが

 

デカって

 

喜んでた自分もいましたね(笑)

 

 

下ネタか?

 

皆さんも言えない過去あるんでは。

私は言いますけどね(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。