タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブログを続ける事!本当に微々たるもんなんだが増えてる事実。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

なんだかんだブログを書き続けてます。

 

すぐ辞めそうって思ってたのに私は書くのが好きだったんですね。って思います。

 

本当にやってみないと分かんないことって多いです。

 

うわ〜

ハマるって思って初めたスノボー

一回行っただけで10万以上かけてフル装備を購入し結局4.5回行っただけでそれっきりになったりする事もあるのに(笑)

 

3日で辞めそうって思ってたブログは1年以上続いてる。

 

わかんないもんですね(笑)

 

続けるって大切です。

特にブログではそれを実感するんですよね。

 

私みたいな雑記のう◯ちブログでもですよ。

 

最初グーグルから一ヶ月で50回検索されたのが


f:id:takion0622:20240617163830j:image

 

2023年の8月です。

 

28日間で50回ですよ!ブログ始めて約3ヶ月半です。

たったの50回ですよ(笑)1日1.5アクセスくらいですよ。

それでも何故か凄く嬉しかった記憶がありますね。

 

私の記事がグーグルにでてくる。

前も言いましたがコレって凄いことだと思ったんですよ。

 

なんだかんだでブログにハマり書きに書きまくってました。

 

気づいたらもうすぐ1000記事になりますからね。

 

 

役にたたない記事ばかりですけど(笑)

 

思ったことを書いてるだけの書きなぐり記事!それでも読んでくれてる人がいる。

 

感謝してます。

 

続けてると少しずつですが増えていくもんなんですね。


f:id:takion0622:20240617164519j:image

 

2024年6月。

約1年です。

一ヶ月で1500件検索してもらえました。

次は1800件を達成しなさいってことかな?

 

私はノロマの亀でけっこうです(笑)。

 

続けていると微々たるもんですが増えていくんですね。

 

これぞブログなのかな?

 

目標は本当にありません。

 

でも楽しいんですよ。

 

好きなことをぶちまける(笑)

 

楽しみながら続けれたらなって思います。

 

アクセスが伸びないからやめたくなる気持ちもわかりますが続けていくと結果はついていくのではないでしょうか?

 

誰かの参考にでもなれば嬉しいです。

 

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。