タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

タイミー年間の上限額の壁は企業側にもあるんだな〜

 

 

こんにちはタキオンです。

 

有給とってたのに前日の夜中に働きにいきました。

アホなんで休みの意味をわかってないんです(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

 

半年ぶりくらいですからね。

 

そこは2、3回入ったことがあったのかな〜?

責任者に久しぶりに会って挨拶すると、

ね〜。シェアフルも登録しててくれない?

って言われましたよ。

 

まだ募集は出してないんやけど今後はシェアフルからも募集するからと(笑)。

 

シェアフルは登録してますよって伝えると良かった〜っと言ってました。

 

作業を淡々と終わらし帰る時にまた少し話をしたんですよ。

すると

タイミーからいつも来てくれてる人が働ける上限額超えて来れなくなったんだよねって(笑)

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

できれば知ってる人に来てほしいしね。

 

そうなんですね。

直で雇えばいいんじゃないですか?って聞くと。

その子本業の関係でできないんだってさ。

それでシェアフルに切り替えたんだよって言ってましたよ(笑)

 

よほどこの現場が好きな人がいるんだなって思いました。

 

私は本当に何ヶ月かに1回でいいかなって感じですけどね。

 

名前覚えられてるので余計にスパンをあけて来たいと思ってます。

 

まぁシェアフルからここに入ることはないと思いますけどね。

 

シェアフル登録してますけど(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

本当にタイミング良くない限りは使わないかもしれませんね。

いい時間帯であれば入ります。

 

 

タイミーの上限額は

ワーカーさんだけのデメリットって思ってましたけど企業側にとってもデメリットな事ってあるんだ。

 

ってことが良くわかりました。

 

まぁ決められてることなんで仕方ないのかもしれませんが、みんな良く働くな〜っておもいましたね。

 

私も働きすぎな方なんでもう少し適度に働く意識を持ちたいと思いましたよ。

 

 

タイミーの上限額で

タイミーからシェアフルとかメルカリハロとかに移行する企業も増えるのかもしれませんね。

 

お知らせでした(笑)。

 

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。