タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今週はゆっくりすると言ってたはずなんだが性には逆らえない。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

水曜日くらいに今週は金曜日の派遣と土曜日のタイミーくらいでのんびりしようと決めてたんですよね〜。

 

takion0622.hateblo.jp

 

まぁ〜それでも週4日は働いてるのか(笑)

昨日も派遣で夜働いたんですがアホみたいに楽勝だったんですよ。

 

家に帰ってご飯食べてるとファルコが今週は実家帰るよって。

えっ。そうなん?

前に伝えてたよね。

 

あ〜ね。

(全く覚えていません)

 

そっか〜。娘と少し遊ぼうかなって思ってもいましたが帰るなら1日ゆっくりできるなって思ったんですよ。

ただ暇そうだなともね(笑)

 

その後何気にタイミー開いたんですよ。

 

すると、日曜日の朝3時〜8時までの募集が。

 

迷わず

ポチっと押してしまいました。

皆さんで言うと

ネットで注文する感覚なんでしょうか?(笑)

 

本業終わって18時〜22時までやって、3時から8時までのコースの出来上がりです。

 

ドMなんですよね。


f:id:takion0622:20240615093514j:image

多少疲れたほうがゆっくり寝れると思うのでいいかな(笑)。

 

誰もいないので静かだし。

結局週5でバイト入れてますね。

 

でも水・木で休んだし超余裕なんです。

 

まぁ3時からの仕事は初なんで疲労度は想像できませんがたった5時間ですからね。

 

適度にこなしてきますよ。

 

あれだけ皆様が休んで、たまにはのんびりしてくださいと言ってくれてたのに(笑)。

 

ファルコのせいですね。

違うか!

 

自分で勝手に入れてしまったんだ。

 

アキロッソさんが言ってたように

趣味なのかな(笑)

 

 

 

まぁ〜。余裕でしょう。

 

 

来週は少しは抑えようと思います(笑)

多分。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。