タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

タイミーのレンタカーの仕事に入りにくくなった理由

 

 

こんにちはタキオンです。

 

最近レンタカーの仕事がなかなか空かないんです。

メッチャやりやすいのに(笑)。

空いてたらやすみの日はいつも入りたいくらい。

ふとこんな事を思いました。

もしかして私の影響?

 

takion0622.hateblo.jp

 

takion0622.hateblo.jp

 

この記事書いたからかな?って(笑)

んな事はありませんよね。

何万アクセスだったらわかりますがアクセスは微々たるものなんで。

まぁ理由はわかってます。

出戻り組の存在ですね。

 

タイミーは決まりがあって、同じところでは月間、88000円以上。

年間30万以上働くことができないんです。

年が変わって昔から入ってる人達が戻って来たということでしょう。

前にも書いたようにタイミーで人気のある仕事はもはやスキマバイトではないんです。

 

takion0622.hateblo.jp

 

すぐ枠が埋まりますからね。

タイミーを登録してる人もかなり増えてるっていうのもあるんでしょうね。

こういった仕事形態はどんどん増えてくることでしょう。

双方にメリットとなるならとても良いことだと思います。

タイミーの賃金がもう少しだけでも上がればまだまだ働く人は増えると思いますね。

 

私も早く入れないと枠が無くなることが多くありますので早めに見つけたら仕事を入れていこうと思います。

キャンセルも2日前迄だったらペナルティポイントがつきませんので上手く活用していきたいと思います。

ペナルティ8ポイント貯まると2週間くらい入れれないですからね。

まぁ働けばペナルティポイントは減っていきますのでそんなに問題ではありませんので。

 

興味のある方は登録だけでもしてみませんか?(笑)

面接も履歴書もなしで働けますよ。

ご参考までに。

 

最後までご愛読ありがとうございます。