タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

色んな経験をしてきて良かったとも思う。対応能力

 

 

こんにちはタキオンです。

本日二記事です。

今日は私を少し伝えようかと。

まず私は昔かなりの遊び人でした!!

色んな事を体験、経験してきてると思ってます。

しかも中途半端に(笑)。

ある程度すぐできるんですよね。

少し自慢してしまいました。ですので人より努力はできてないと思います。

1番大切なことができてないんです。

 

スポーツは

バレー、バスケ、サッカー、バドミントン、テニス、ゴルフ、スケボー、スノボー、卓球、ビリヤード、1輪車?(笑)陸上、駅伝、勿論海で育ったので泳ぎも得意です。

ボーリングも素人では上手い方と勝手に思ってます。ベストとは256です。

ただ努力しないんですよ。ある程度は全部できます。バク転も小4にはできてました。体操教室などはなかったんですが。

どうです?この自慢。鼻につくでしょう(笑)。

 

遊びは、

クラブ、酒、タバコ、夜の遊び、マージャン、将棋、花札、漫画、パチンコ.競馬、競艇、競輪などなど!なんの自慢にもなりません。

 

法に触れないものは、ほぼ触ってきてます。

仕事は、

漁師、営業、TVインターネット関係、コールセンター、成功哲学、派遣、引っ越し、倉庫、重機、冷媒、運送関係等等!

よく考えたら勉強以外ある程度何でもやってきてたんですよね(笑)。

 

勉強成績もそんなには悪くなかったです。なんせ要領が良かったので。赤点なども経験がありません。

カンニングもした事はありません。

高校の通知表は平均すると4点ちょい。

まぁ頭のいい高校ではないですからね(笑)

どうです?この自慢。

鼻につくでしょ?

大学?

行ってません。先生は親に面談で勉強ちゃんと取り組めば必ず行けると言われてその気になってましたが、勉強したくない気持ちと働きたくない気持ちがあったんで簡単に入れる専門学校を選び遊びまくりました!うんちみたいなやつなんです。

 

 

全てが中途半端な所に私の良さもあります(笑)

適当なんですよ!

簡単に考えすぎるこの性格がいけません。

だからせめて子供だけには真剣に関わろうと思ってます。

 

たまにですが良かったと思うこともありますね。

経験がものをいう時もあるんです。

どんな事にも対応できるんですよ。

 

ある程度の仕事や遊び。

どんな話にもほぼついていけるんです。

ここだけは私の強みと思ってますね。

仕事でも、ブログでもそう、プライベートでもそうなんですが色んな方がいます。

ですがほぼわかるし共感できるんです。

 

あっ1個苦手なのがありました。

カニックな深い話のみついてけません。

深すぎると中途半端さがでてしまうんですよ(笑)

あっ。あと音痴でした(笑)

忘れてました。ただ盛り上げますよ⤴。

音楽が平均下げるんです。テストはいいのに。

今日は少し自分を紹介してみました。

 

やばっ。

嫌われたかな?

自慢に聞こえましたか?(笑)

そうです。私はこういう人間です!!

いい人って思われがちなのでちゃんとどんな人なのか伝えとこうと思いまして。

私のいい所もアピールもしときましょう。

優しい心を持っていること!

とうです?

鼻につくでしょ?。

 

ただ最後に何か経験することは良いことだと思いますよ。

何かしらのプラスになると思います。

1つの物をやるなら続けること。

私はできませんでしたが。

チャレンジすることに迷っているのならまずはやってみて考えてもいいのではと思います。

失敗してもその経験も財産です(笑)

ですのでチャレンジしてる人は応援したくなるんです。どんな些細なことでも取り組む事は大切ですね。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。