タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

広告にある仮説をたてた。当たってるかはわからないのだが

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

あれっと思うことが。

 

アドセンス収入と表示回数です。

 



 

金額はかけませんが、表示回数がおかしいんです(笑)

 

緑◯が8日で赤◯が9日なんです。

アクセス数は9日の方が多いのに何故か表示回数が激減(笑)

 

9日に出した記事は

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

 

うん?

 

エロど少なめ。

 

子供の記事とか町内会の記事!

 

もしやグーグル先生が広告準備を怠ったのでは?

 

グーグル先生の気持ちはおそらくこんな感じだろう。

 

あっ。

 

タキオンのブログね。

あいつどうせ下ネタとか、漏らしたとかしか書かないから、トイレの広告とかエッチな広告とか準備しとけばいいだろう。

 

それで私が真面目な記事を上げたもんだから

 

ヤバっ!

広告用意してないぞ。

 

アホのくせに真面目な記事書くなやって感じかな(笑)。

 

私はそんな仮説を立ててます。

 

でもなんでしょうね?

 

記事も凄く短いわけでもなかったので少し笑えましたよ。

 

収益も3分の1くらいだしね。

 

まぁ気にしても仕方ありませんので適当にいきますが。

 

下ネタ放り込まないといけないのかな〜(笑)

 

 

疑問な事があったんで記事にしてみました。

 

それと設定あまりいじらないがいいのかな〜とも思いましたね。

イジるのが好きなんです(笑)。イジるのが!

ガクッとへってますからね。

 

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。