タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブログ投稿1年達成しました。1年間の総アクセス数等を全て報告します。

 

 

こんにちはタキオンです。

1年投稿できました。

実は5月18日にブログを開設してましたので開設1年は達成してたんですけどばぁ~ちゃんが亡くなったりと色々あり落ち着いてからの再スタートになってたんです。

 

そこから連続投稿を続けてます。

今日で投稿日数365日です。連続投稿は364日!

 

毎回書いてますが

 

まさか続くとは(笑)

 

我ながら良く書きましたと思います。

 

褒めて下さいね。

よしよしして下さい。できれば膝枕でお願いします(笑)。

 

折角なんで1年の総アクセスなど全てを報告しようかと思います。

雑記ブログの下ネタ中心の記事がどれだけなのか?

 

気になる人がいなくてもやります。

 

対したブロガーでもありません。

好きなことを好きなように書いてきただけです。

ではいきましょう。

 

昨日の夜11時半までの結果です。

 


f:id:takion0622:20240523091525j:image

 

総アクセス数

98617。

 

記事投稿数

 

この記事で

922記事。

 

読者数

346人。

 

グーグルからは


f:id:takion0622:20240523092243j:image

 

 

総検索数

6144件。

 

アドセンス収益

 

9000円くらい(笑)。

 

これが全結果ですね。

 

総アクセス10万いかなかったです。

今月達成できるかもしれませんね。

 

個人的にはここまでやれるとは全く思ってなかったんです。

 

アクセス数なんか最初はほぼ無いに等しい状態が続いてましたしね。

それでも続けてると色んな人との出会いがありました。

 

それが凄く大きかったと思います。

 

1年いると辞められていく人も何人も知ってます。

 

これが現実だろうな

って思うこともありますからね。

 

まだ何も成し遂げた訳でもありませんし何かを成し遂げようとも思ってないかも(笑)。

 

今は趣味みたいなもんなんで。

ただどうせならもう少し稼ぎたいくらいかな。

 

辞めようと思ったこともありますからね(笑)

 

ただ書くのは好きみたいなんで気軽に楽しみながらやっていこうと思います。

 

明日投稿すれば1年連続投稿も達成です。

ブログ途中からそこは達成したいと思ってましたのでそこからはゆるりといく予定ですね〜。

 

ただストックもあるので結局毎日投稿なりそうな予感もしますが(笑)。

 

何よりも続けられてることは本当に有り難いことです。

 

1年達成できたこと。

 

確実に言えることは

 

皆様の存在のおかげだという事!

 

それは間違いないですね。

 

心より感謝致します。

 

本当にありがとうございます。

 

今後とも

アホみたいな記事を書いていきますが、ダチみたいな感覚でお付き合い下さいね。

 

少しでも気持が明るくなるよに、笑えるような記事を書きたい。そう思ってます。

もちろんグーグルに評価もされたいですけどね。

 

 

宜しくお願い致します。

 

1年間の報告でした。

過去1年のアクセス記事です。

少しずつ伸びてるかな?

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。