タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

アマゾンで売れていた〜

 

 

こんにちはタキオンです。

 

アマゾンでうれていた〜♪

ギラギラとうれていた〜♪

 

ちょっとイエモンタキオンになっちゃいました。

 

珍しくアマゾンで収益が(笑)

 

 

 

アマゾンの広告たまにしかならない上に私はアフリエイト記事は少ないんで中々売れないんですよ。

 

A8ネットとかも全く売る事が出来てませんね。

ってかあんまり貼ってもないんですけど。

 

ブログやってる人はほとんど知ってるでしょうけどね。

始めたばかりの人はA8ネットは大手ですよ!

やりたい方はこちらからどうぞ。

[http://www..com/:title]

 

ちゃんとアフリエイト記事書けば売れると思いますよ。さり気なく紹介してみました(笑)

アドセンスない時に始めてましたからね。

 

本当に久しぶりに売れてたんです。

 

そう言えば始めた当初はアマゾン何個か売れてたよねって思いだしたんですよ。

 

売れないとアマゾンの審査に通らなかったからですね。

 

あのときたまたまはてブ砲の記事がアフリエイトだったんで運が良かったんです。

 

 

でもまだ入金はありません。

 

見てみると


f:id:takion0622:20240607162011j:image

 

利益700円ちょい(笑)。

10ヶ月でコレですよ。どんだけやってないんだって感じです。

 

5000円いかないと入金されないようになってるはず。

たまに貼るようにしようかな?

 

でもそんな記事はキングダムくらいしか書いてないかな〜。誰も買ってくれないですけどね(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

ゲームソフトが売れていたので

今回売れたのはおそらく昔書いたスイッチのゲーム記事。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

グーグルからアクセスたまにあってるんですよね。

 

昔書いた記事が収益を生み出す。

 

コレってブログの醍醐味なのかもしれませんね。

 

アフリエイトにも力入れてみるかな?

 

私は多分すぐ飽きそうですね〜。

 

たま〜に本を紹介するくらいにしときましょう。

 

楽天ルームは優しい人がたまに買ってくれてたまに収益になってますね(笑)

ほぼやってないですけど。

 

ブログを書くって種を蒔くのと一緒なんですよね。

 

いつか大きな花でも咲いてみれば嬉しいんですけど

 

下ネタ記事じゃ中々来ないだろうな〜。

 

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

 

まぁ自分らしく楽しく書いていこうっと思います。

 

最後までご愛読ありがとうございます。