タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

言ってることとやってることが違うんだよね。グーグルに評価されたいのに

 

 

こんにちはタキオンです。

 

グーグルに評価されたい。

私を愛して欲しい。

骨の髄までしゃぶって欲しい(笑)

 

そう何度も記事に書いてはいます。

 

それなのに

評価されないであろう記事をバンバン書いてます。

 

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

そう。

私の中にある何か?

 

それが抑えきれないんですよ。

 

わかっていますよ。

こんな記事を書いても検索上位には載らないことをね。

 

今私は

わがままの二刀流なんです。

 

グーグルに評価されたい。

自分の欲望を満たしたい。

その2つでブログを書いてます。

 

わがままは♪うぉうお⤴

男の罪〜♪

それを許さないのは

グーグルの罪♪

 

まぁ仕方ないのかな〜って最近思ってます。

 

タグに

#面白い

って入れる自分にも少し笑えてきますが

そこはご配慮願いたいもんですね(笑)

 

おバカな記事を書いて評価されたい。

実は私が一番思ってる事なんですよね〜。

 

まぁうまくいかないんですが。

 

めげずにやっていきたいと思いますよ。

 

いつもグーグルに評価されたいと言っときながら

評価されないだろう記事をあげまくる私の矛盾をお知らせしました。

 

誰も興味ないでしょうがね(笑)。

 

いつか

アホな記事が日の目を浴びますように願いを込めて書きましたよ。

グーグルさんそろそろ届いてよ〜〜〜。

 

最後までご愛読ありがとうございます。