タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グーグルからのメール。アドセンスとってる人は届いてると思います。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

たまにグーグルからメールが届くんですよ。

そのメールで

一瞬ヤバいの?

って思うことがあったりします。

 

この前は

こちら


f:id:takion0622:20240504213801j:image

 

 

 

性的描写が露骨なコンテンツ

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

から始まる文を見ると

一瞬ヤバッて思います(笑)。

 

結局はちゃんと読めば何も違反してることはないんですけどね。

若干だけ心あたりがあったりしますから。

 

下ネタばかり書いてるので。

 

ついに来たか?

って思うんですよね(笑)。

 

違反したときだけにして欲しいな〜。

 

皆さんの所には届いてるのかな?

 

ちなみにちょっと嬉しい知らせも。

 

クリック件数とか表示件数とかも届きますね。

 


f:id:takion0622:20240504214202j:image

4月

1300いったんだ〜って。

まだまだ皆さんに比べると全然なんですけど

私個人としては少し嬉しいんです。

 

微々たるものですが少しづつ増えてるんだと実感してます。

もうすぐ1年です。

アドセンス収益ギリギリいけるかな〜(笑)

 

また報告しますね。

まぁ収益やアクセスは大切ですけどやっぱり私は

楽しまないとなって思ってます。

 

そろそろネタに困ってくるのかな〜。

 

その時は1日の日記でも書きましょうかね。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

グーグルからの報告でした。

下ネタばかり書いてると少しドキっとするんですよね(笑)

 

もう少し抑えようかな〜。

 

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。