タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

私にも悩みがある。悩み?いや願望なのかもしれない。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

 

どうでもいいことなんで、本当にどうでもいいことなんで。

 

この時点でこの記事を読むのを離れても全然問題ありませんからね。

 

 

なんだと思います。

コレはもしかしたら前もどこかで少し書いたかも(笑)

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっさ〜い

オナラをしたい。

 

ねっ。

どうでもいいでしょ?

 

特技は書いたな〜

 

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

結構昔からこの願望はあるんですよ〜。

 

音はいい!!

 

音で多少の笑いは取れるんですけど、本心は納得いってないんですよね。

 

音を出せずに凄いのをかましたい(笑)

 

さり気なくみんなのところで

 

スカして

 

なにもないように自分のポジションに戻って観察したい。

 

みんながどんな反応するのか?

 

スメハラってやつですよ(笑)

 

スメルハラスメント!

住めるハラスメント!我慢できたら一緒にスメル。うまい!

 

そんな気持ですね(笑)

 

しかも時差で臭うやつが最高ですよね。

 

みんなが誰のせいにするのか?

 

それとも我慢して口に出さないのか?

 

そんなんを遠くから観察してみたいんです。

 

たまに、おっ。スカせそうと思い。

 

一度したことがありますが全く臭わなかったんですよね。

 

ニヤニヤして椅子に座って観察してましたが誰も気づかずに

 

終了〜〜。

 

寂しいもんですよ。

 

事後報告する私も寂しかったです。

 

あ〜あ。

 

強烈な一撃かましたいな〜。

 

ねっ。

 

 

どうでもよかったでしょ?

 

最後までご愛読ありがとうございます。