タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

こっそり教えます。アドセンス合格する方法

 

こんにちはタキオンです。

 

みんなには内緒でお願いしますよ〜。

なんせ極秘情報ですからね〜。

 

知ってます???

グーグルアドセンスって〜のがあるっちゅうのは?

 

私の読者様はそりゃあ知ってますか〜!!

まぁ何度も書いてますし、

アドセンス狩りに好きなブロガーさんがあってしまって

そのことを記事に最近してましたしね。ショックでした。

 

takion0622.hateblo.jp

 

ただその方は大丈夫です。復活しますよ。

さっき復活しました。気持ちの方が(笑)。

なんせ来年からクリック型じゃあなくなるんですからね。間違いなく問題ないでしょう。

インプレッション収益になるらしい。

 

それで今回書くことにしたんですよ。

 

紹介する方は読者数も私なんかより多い方だから知ってるとは思うんですけど。

凄く有益な記事だったんで紹介させてもらいますね。

特に初心者の方やアドセンスに興味のある方はわかりやすくてアドセンス取れるかもしれませんよ。

サポートもするっぽい(笑)。

コチラ↓

pokonorakugaki2341.com

 

ぽこさんです。

今回のはかなりの自信作と言ってましたよ。

私も見ましたがすごく丁寧でわかりやすかったです。私はぽこさんキッカケでアドセンス知りましたからね(笑)。感謝しかないです。

最近続々合格の報告ありますね。みんな凄いです。

ちなみに最初私はしっかりと

落ちてます!

問い合わせフォームやプライバシーポリシーも設置せずにやりましたから仕方ありません。

 

あっ。

これはまだ誰にも公表してなかったんですが、

もう一個の動かしてないブログ!

勿論、お問い合わせフォームやプライバシーポリシーを

設置せずに

2ヶ月ほど前に1回チャレンジしてみたんです。

もしかしたら許してくれるんじゃね?

片方通ってるからそのままでいけるんじゃね〜って必殺の適当で審査!

即撃沈!

即沈ですよ(笑)。ソクチン?

なんかいい響きだ。

グーグルアドセンス甘くないんだ〜

そりゃあそうか。

でもぽこさんの記事見れば合格の可能性は確実にアップしますよ。これは

断言できます!

もし落ちた時は私にクレームが来ないように。

ぽこサポートまで問い合わせて下さいね。

今回紹介したのには理由があります。

X(ツイッター)から提案、要望、改善点などを私の所まで聞きに来てくれました。

私に聞く?知識ないよって思いましたがそんなところまでの意見を集めようとする行動に心動かされましたね。おそらく色んな人の意見を取り入れ改善したからこそ素晴らしい記事ができたんでしょう。

 

私なんかより上のブロガーさんですよ。

まぁブロガーに下も上もありませんが(笑)

そんな人が知識ゼロの私に聞いてくるんですからビックリです。

真剣にブログに向き合ってますね。

いつも応援してます。

そんな理由もあり言及させて頂きました。

ぽこさん言及許可ありがとうございます。

 

最後までご愛読ありがとうございます。