タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

実は人生初!初体験は蜜の味なのか〜(笑)

 

 

こんにちはタキオンです。

 

実は前に音声配信アプリの事を書きました。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

水景さんですね。

ちゃっかり者の私はしっかりと音声アプリをDownloadしてたんですよね。

自分のチャンネルを作っちゃったりしちゃったりして(笑)。

 

とりあえずですよ!

 

聞くためにもね。

 

すると水景さんがライブ配信してたんです。

 

前回のは仕事中でライブで聴くことはできず(笑)

 

すると本日急遽またライブ配信するとブログで書いてました。

 

タイミーが21時までだったんで聴けないなって思ってたんですよ。

 

でも水景さん!

 

この前長い時間配信してたなって思い、もしかしてと思ってのぞいたんですよ。

するとやってました(笑)

 

実は私は初めてなんです。

 

ライブ配信を聞いたりする事じたいがね。

しかもコメントしてしまいました。

 

不思議な感覚でしたね。

 

ブログで繋がった人がラジオみたいに話してる(笑)

しかもコメントうつと

名前を言ってもらえる。

 

初体験でした(笑)。新鮮な気持ちで少しの時間でしたけど参加できましたよ。

 

いや〜面白かったです。

 

タイミングあえばまた聞きにいこうかな〜。

 

こんな形もありだなって思いましたね。

 

私もしようかな〜。

 

あえて誰も聞かないであろう

時間帯にゲリラライブ配信

 

って色々妄想が膨らみますね。

 

新しい取り組みを実践してる水景さん。

 

カッコイイですよ。

 

応援してます。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。