タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

町内会のレクリエーション!地域との大切なコミュニケーションですね~

 

 

こんにちはタキオンです。

 

今日は地域のレクリエーションでした。

 

 

玉入れとか輪投げとか楽しみましたよ。

 


f:id:takion0622:20240609115034j:image

 

一番前に陣取ってるのが娘。

 

娘もはしゃいで凄く嬉しそうにしてます。

 

組長がつけないといけないリブスも娘にとられました。

なので組長は娘です(笑)

 


f:id:takion0622:20240609115330j:image

 

全部で60人以上は集まったんじゃないでしょうかね。

みんな楽しそうにゲームを楽しんでましたよ。

地域の人達とこうやって集まる事って少ない時代です。

子供たちは結構来てましたがやっぱり若い人たちが少ないなって思いましたね。

 

それでも私としては色んな人達と交流できて良かったかな〜とも思いましたね。

 

玉入れで箱を持たされた時は四十肩に応えましたけど(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

お昼を食べて最後に防災訓練で終了でした。

 

これからも住んでもらわせもらってる地域です。

地域との交流は大切にしていきたいなって思いました。

 

組長は大変ですけどね(笑)。

 

防災スタンプラリーです。


f:id:takion0622:20240609130026j:image

 

適当なんで押スタンプの場所間違えましたけどね。

 

あと全然関係ないのですが

コレに納得がいかなかったんですよね。


f:id:takion0622:20240609131613j:image

 

分かります?

文字を見ると下がクッキー部分て思いません?

(追記)

あっ。下にオープンって書いてある(笑)

 

アホだな私!

 

 

 

まぁいい休日でした。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

さぁタイミーで遊んできます。

 

ではまた!

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。