タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

広告の判断って?私の記事にそれが載ってるのが面白い。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

本当にどうでもいい私の顔をアップするときに書いた昨日の記事!

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

その時にチャチャっこさんからラインが届いたんです。

 

それがメッチャ笑えて。

チャチャっこさんの話も面白いし(笑)。

こちら


f:id:takion0622:20240605092747j:image

広告のアップはこちら


f:id:takion0622:20240605092804j:image

 

何この広告?

 

アウト〜〜〜。でしょ(笑)。

 

しかもチャチャっこさんのコメントが。

 

この歳にもなると

ドキドキします。

 

ドキドキするんか〜い(笑)。

 

普通年齢重ねると

鼻で笑うくらいになるのではと思い爆笑してしまいましたよ。

 

ちなみに私が自分の記事見てもそれはでてきませんでしたよ。

包茎では無いとわかってくれてるのかもしれませんね。グーグルさんが。

 

 

下ネタばかり書いてるからそんな広告出るのかな〜?

それともその人の興味のある広告が出るのかな〜?

 

よくわからないですね〜。

 

うん。だとすると

チャチャっこさんの興味って(笑)

 

そういえば

 

この記事で

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

あらいくまたんさん。

 

からのブックマークコメント!

自動広告が全て

ゴジラだったと(笑)。

 

それにも笑いましたね。

 

どんな判断なんだ。

 

自動広告!

一度基準をしっかりと教えて欲しいんです。

 

マンゴリラからのゴジラなんだろうか?

一言でもエロワードがあればエッチな広告が出るのかな?

 

じゃーこの記事には包茎の広告がされてるのかなって考えると少し笑えますね。

 

広告はウザいと考えがちですけど、見方を変えると面白くもありますね(*^^*)

 

私の記事の広告もウザいと思うかもしれませんがそれも記事の一部だと思って楽しんで下さいね(笑)

 

たまにおもろい広告あれば教えてください。

 

チャチャっこさん記事了承ありがとうございました。

面白かったですよ。

 

最後までご愛読ありがとうございます。