タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

キングダム71巻を読んでみた感想!

 

 

こんにちはタキオンです。

 

若干のネタバレ含みます。

 

71巻読みました。

ってか読んでました(笑)


f:id:takion0622:20240423224452j:image

 

まず読み終わりにでた言葉はいつもと一緒!

ふぃ〜〜〜〜。

次読みて〜な!

毎回この言葉がでますね。

それほど今1番ハマってるコミックです。

 

読んだことない人は幸せだと本当に思いますよ。

だって読もうと思えばこれから全巻を何も知らない状態で読めるんですから。

 

 

 

どんだけ楽しみが残ってるのやら(笑)

私は71巻まで読んでしまってます。

しかも何回も読んでるので内容までほぼ覚えてるんですよね〜。

 

1回記憶消してほしい。

それでまた読み直したいっていうのが本当の気持ちです。

それほどの漫画だと思いますね。

ヤングジャンプはあえて見ません。

我慢してます。

前は我慢できずに

汁がでてきて

コンビニにヤングジャンプ読みに行ったことが何度もありますからね。

最近は少し大人になりました。

汁までは出さないように制御してるんですよ(笑)。

なので続きが気になります。

読み終わったあとこのあとの展開を自分なりに考えることが好きなんですよ。

 

話の流れ。

途中に出てくる伏線と思われる言葉。

そういったものを加味して考える。

外れてる事も多々ありますがそれが漫画の面白さなんですよ。

71巻で信が狙われてるとは途中ですぐに分かりましたからね。

 

ってか

李牧さんよ!

信の重要性に気づくの遅くない?

まずこれが感想です。

龐煖(ほうけん)を倒したのは信だぞ。

その時点で気づいてておかしくないもんなんですがね。

あと71巻には答えはありませんでしたが

この展開は

カイネ

危ないんじゃない?

もしくは死んだ?

そう予想してます。

壁は生きてるし救われるだろうな(笑)

 

ヤングジャンプ読んでる人はわかってるんでしょうね。

お前、外してるよ。

なのか、

その通り死んだよ。

なのか、

72巻か73巻がでれば分かりますかね。

そのくらいにはこの戦いは終わってそうですし。

 

あの言葉の流れだと死にそうな気がするんですよね〜。

 

あ〜どうなったんだろう。

楽しみはつきません。

とりあえずはやく

72巻でないかな〜!!

 

汁抑えるの必死なんですよ。

70巻の最後の方で敗北の事を書いてたのでこの戦いは負けるんだろうと思ってますからね。

ただそれを含めてどう描いていくのかな〜。

ヤバっ

面白すぎです。

 

以上が読んでみた感想と今後の予想です。

72巻でたら当たってたか外れてたかまた覚えていたら書きたいと思います。

 

読まれたことのない方は一度手に取ってみてはいかがでしょう。

読むなら16巻くらいまではみてほしいですね。

そこまで読めばどっぷりいくと思いますよ(笑)。

 

私の好きの押し売りでした(笑)

70巻の感想はこちらです。

 

takion0622.hateblo.jp

漫画関係の記事は結構書いてます。

ご興味あれば

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。