タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

下半身強化〜私がオジサンになっても〜♫

 

 

こんにちはタキオンです。

 

タイトル見て

コイツまた下ネタだろうと思ったそこのあなた!

あなたの頭の中の方がパラダイスなんですよ(笑)

 

勿論そちらの方は小6から鍛えてますよ。

中学の時から専門学生くらいまでは週2.3回のトレーニング。

社会人なってからは2週間に1回くらいのトレーニングかな。

まぁ〜実践も兼ねて常に鍛えております(笑)

っておーい。

なにカミングアウトしてるんだ。

 

こんな事を書こうとしてたんではないんです。

 

本当に足腰強化しないとやばいなって思ったから書いてたんですよ。

最近上げた記事で私としては真面目な内容

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

この時の姿勢が少し中腰だったんです。

その姿勢でそれなりの時間作業したんですよね。

その作業中は何もなかったんですけど

車に乗った時になんとなく太ももから下がすべて震えるような感じ、痙攣ではないがピリピリってする感じだったんです。

その時はなんだろうなってくらい。

それで次の日の朝起きると下半身がメッチャ痛いんですよ(笑)

筋肉痛です!

中腰の姿勢でいたんで普段使わない筋肉を使ってたんでしょう。

老いを感じましたね。

ケンシロウボディへの道は実は私が行わなければならないのかもしれません。

作業系とはいえ機械の中にいるのでほぼ動いてませんしね。バイトも楽勝なんで。

少し家でやってみようかとも思ってます。

そうだあれやろう。

娘と一緒に踊りまくろう。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

それだけで違うでしょう(笑)

 

私がオジサンになった時になるべく自分の足で歩けるように少しだけ意識をしたので書いて見ました。

 

ケンシロウボディへの道はかなり遠いな〜

 

最後までご愛読ありがとうございます。