タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブログを書く時に気をつけてる事

 

 

こんにちはタキオンです。

 

ブログを書く時皆さんは何に気をつけてますか?

 

私はアドセンスもあるので禁止ワードやその類の話はなるべく控えるようにしてますよ。

あとは

言いすぎないことですかね。

下ネタを書くにしても下ネタすぎないこと。

下品すぎないこと。

実は、これでも相当抑えてるんですよ(笑)

えっ

下品すぎますって?

そう思う人は

おそらく真面目に素晴らしい人生を歩んだと思います。

どうです?

この勝手な言い分!

私が本気で下ネタでも書いたら読んでられないですよ(笑)。

ってかすぐはてなさんから

ブログ停止の知らせが来そうですね〜。

 

あとはボケもそうなんです。

しつこくならないように意識してますね。

 

適度が1番だと勝手に思ってるんですよ。

何でもそうでしょ。

お風呂だってぬるすぎたら物足りないし熱すぎたら入れないでしょ(笑)。

適度に私のブログに入ってもらうために適温を意識している所存にございます。

あれ。日本語おかしいですね。

 

基本は好きなこと書いて自由にやってます。

ただ人は傷つけたくない。

できるなら笑って楽しんでほしい。

実はそれが1番思ってることかもしれません。

 

でもたまには愚痴なども吐き散らかします。

捉えられ方次第で誰かを傷つけたりすることもあるかもしれません。

まぁそれは仕方ありませんね。

 

十人十色ですから。

自分の感性が誰かに届いて笑ってもらえることを望んでます。

楽しめるブログを意識して

いき過ぎないことを再度意識していこうと思いここに記事として残しておこうと思い書きました。

 

たまに私のブログに遊びに来て下さいね〜。

 

これがブログを書く時に意識してることです。

アクセスは二の次なんですよ(笑)。

ブログの書き方は過去にも公開してます。

 

takion0622.hateblo.jp

 

やり方も人それぞれでしょう(笑)

最後までご愛読ありがとうございます。