タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

博多駅のトイレで見かけた。お前は何をやってきたんだ

 

 

こんにちはタキオンです。

 

少し下ネタ入ります。

下ネタ宣言(笑)

 

20代の頃ですね。

なんの用事で博多駅にいたのかは全く持って覚えてないんですが、あることだけは鮮明に覚えているんです。

 

覚えてなくてもいいことなんですが、衝撃だったんで忘れられません。

むしろ

忘れたい!

でもその全てが脳裏に焼き付いて離れないんですよ(笑)。

書いてる今も思い出してしまいましたからね。

嫌だな〜。

 

何?って思いますよね?

 

そう。

ナニなんですよ(笑)。

 

私は珍しくオシッコが漏れそうになってたんです。

大とは違ってオシッコはちゃんと我慢できますよ。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

昔の博多駅のトイレはよく渋滞してました。

今でもなのかな〜?

よくわかりませんが。

人間の交通量が半端ないんですよ。

まだ男性側は女性よりは早いので、回転率は良いですね。昔の吉牛みたいです(笑)。

 

順番に並んでてやっと自分の番になったんです。

普通に用を足してると隣の男性が気になったんです。

見た感じ40代くらいのサラリーマンって感じすね。

えらい距離をとってるんですよ(笑)

えっ

どういうこと(笑)

と思いましたね。さぞかし大きなイチモツでもぶら下げてるのかと思い隣を

チラ見してしまったんですよ。

 

男性のトイレはいけませんね。

すぐ見えます。見たくもないものがすぐ見えるんです(笑)

見てみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギンギンなんです(笑)

フル◯ッキ!

うそ〜ん

って思いましたからね。

離れて上に飛ばないように押さえつけながら用を足してるんですよ。

 

私は心の中で思いました。

お前は電車で何をしてきたんだと!

まぁ見た瞬間、反対側に顔を背けたんですけどね。

肩が揺れるくらい笑いを我慢しましたから(笑)。

 

痴漢?

盗撮?

世の中危ない奴ばかりだなって思いましたよ。

 

別にスケベでエロいなら許しますよ。

ただその欲求を犯罪で満たしてはいけません。

家でコソコソやって欲しいもんです(笑)

 

でもこんな私もいけませんね。

何もしてない可能性もありますから。

へんな想像してて

勝手にギンギンなってるだけの可能性もあります。

それを私は勝手に

何かしてきただろって決めつけてますから(笑)。

 

理由はわからないままですが。

 

ただあのインパクトは凄すぎて、しっかりと脳裏に焼き付いてます(笑)。

 

記憶から消したいもんです。

どうでもいい話をしてしまいました(笑)

そういえば似たようなアホもいたな〜

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。