タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブログ初めてもうすぐ9ヶ月。書いた記事数626記事

 

 

こんにちはタキオンです。

 

早いもんでもうすぐ9ヶ月!よく続いてるなって思います。

それも間違いなく皆様方のおかげですね。

アホな記事に下ネタ中心のこのブログを読んでくれてるんですから感謝しかありません。 

 

コメント欄で過去記事も舐め回すように読んでくれてるって書いてあったので。あっ舐め回すとは書いてなかったかな(笑)

 

今回自分でも少し振り返ってみようかと思い書いてます。

 

この記事で627記事目!もう1つの記事も50記事は書いてたので700記事は書いてるんですね。

 

飽きずによく書き続けたもんだと思います。

 

そういえば私は自己紹介ってあんまりしてませんでした。

まぁブログを読んでる人はわかってると思います。

簡単に言うと

人よりも恥ずかしさを知らない

変態のどスケベ親父!

45歳既婚者。

一応結婚してます。

娘は1人。幼い頃からパンチの打ち方とお笑いを教えてますね(笑)

 

明るく能天気??

脳天気!!こっちがしっくりきます。

脳がアホなんで

晴れみたいなもんですよ。

運転しててミニスカの女性を見れば

ひゅ~〜♫。

フォー⤴。

など1人で声に出したりするタイプのアホな人間です。

どうぞ宜しくお願いします(笑)。

まぁそんな人間です。

魅力タップリでしょ?

 

そんな私も書いてきた記事の中で

あっ。この記事は読んでほしいなって思う記事が何記事かはあるんですよ。

 

これで少しは私のことをわかってもらえるんじゃないかって記事がね。

もちろん為になる記事ではありません。

なんせ私が選ぶんですから。

評価は低いが私の中では

力作なんですよ(笑)。

順位はつけません。

宜しければ見てほしいんです。

食事中はさけてほしいものもいっぱいありますのでご理解を。

 

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

力作とか言いなが

そうでないものもチラホラ(笑)。

10個ほどピックアップしてみました。

 

これを読んで

私のことは嫌いになっても構いません

でもブログの事は嫌いにならないでください。

                                                     タキオ

 

あっ某アイドルになってしまいました。

 

最後までご愛読ありがとうございます。