タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブログ始めて1年以内にアドセンス収益支払い最低額に達することはできるのか?

 

 

こんにちはタキオンです。

 

わたくしアドセンス収益低いんですよ(笑)。

 

それでもコツコツ記事をだしてました。

グーグルは中々私を評価してくれません。

最近は逆に思うようになりましたよ。

グーグルが私を評価しないのなら

私もグーグルを評価しないぞってね(笑)。

 

って

うっそで〜す。

こびますよ。

そろそろ評価してくださいよ。先生!

私もあと10日くらい続ければ

1年迎えます!。


f:id:takion0622:20240507133246j:image

5月18日で丸一年ですね。

3日続けれるかな程度に始めたのに良く続いてます(笑)

私なりの続ける方法はこちら

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

始めて1ヶ月くらいでアドセンスだったのかな〜。

詳しくは覚えてないですね。

1回は即落ちしてますしね(笑)。

なんせ問い合わせフォームとか何もせずに挑みましたからね。

気合いでいけるだろうと思ってました。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

適当にやってたんですけど

途中からはアドセンス収益1年以内には8000円超えたいなって思ってたんです。

トータル8000円超えないかぎり支払われないからですね(笑)

まだ貰ったことはありません。

 

毎月赤字なんですよ。

 

先月までの収益がこちら

 

7000円後半くらいの額なんですよ。

ギリギリ1年以内には達成できそうです。

すごい人は1日で当たり前のように万札位稼いでる人は沢山いるでしょう。

 

でもいいんですよ!

楽しんでますから。

 

でもそろそろ本気になりましょうかね。

 

稼ぐのを意識して

真剣にエロ記事書いてみようかな(笑)。

 

あっ、こんな事を書くから評価されないのかな〜?

 

まぁいいでしょう。

 

かわらず気軽にタイミー記事を入れるくらいでのんびりいきましょうかね。

 

取りあえずは1年で8000円は超えれそうなので

よしとしましょう。

 

雑記の適当な私の初心者ブログでも収益は得られますよ。

今月達成して来月入金かな?(笑)

 

グーグルからアクセスを集められる記事をかければ私なんか相手にならないくらい稼げるのもブログの魅力だと思います。

 

ブログの収益気になる方に少しでも参考になればと思います。

 

まぁ雑記なんで参考にはなりにくいと思いますけどね。

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。