タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

キングダム72巻を読んだ。感想を書こう

 

 

こんにちはタキオンです。

 

キングダムについては何度か書いてます。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

前回の記事で72巻を読んだらまた感想を書こうと決めてましたので書いてます。

 

前回の考察との答え合わせも!

 


f:id:takion0622:20240521150458j:image

 

まず

72巻の表紙を見た時に思ったこと。

 

あれ?

内部抗争かなんかに切り替わったのかな?

でした。

 

前回はバトル真っ最中です。

 

72巻読み終わりすぐに

 

表紙と内容全くあってないんだけど(笑)

 

これが最初の感想でしたね。

 

珍しいな〜って思いました。

ある程度合わせてくるのに、何処かにこの表紙の意図が隠されてるのかな??

 

謎です。

 

率直な感想は

 

相変わらず面白いです(笑)

もう私は3回読み直ししてますので。

 

前回の記事で予想してた。

 

カイネの死は?

 

まだ全然生きてました(笑)。

あれ〜。

おかしいな〜。

 

全然予想してなかった人物が死んだりと。

 

 

外しまくり。

でも

 

だからこそ面白いんですよね〜!

 

驚きがあったり、時に好きなキャラが死んだ時など寂しくなったりもしますしね。

 

桓騎が死んた時なんかなんとも言えない気分になりましたよ。

 

最後まで恐ろしくカッコ良かったですけどね。

 

最近戦いの展開が昔より早くなったような気がしますね。

100巻くらいで終わらせようとしてるのかな〜?

 

色々考えることが多く楽しいです。

 

見られたことない方は

 

オススメしますよ。

[

:title]

 

本当に面白い名作だと思います。

 

73巻でカイネは死ぬのかな〜?

外しそうですけどね(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。