タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2月14日はバレンタイン?否、ふんどしの日

 

 

こんにちはタキオンです。

 

男性の諸君待ちに待ったバレンタインです。

ってこの歳でそんな事言ってたらどこまで子供なんだってね(笑)。

あれ〜〜〜。

おかしいな〜

 

ポストに読者様達からの

チョコレートが届いてないんですけど(笑)。

今日はソワソワした後輩でもいないかなって人間観察を楽しもうと思ってます。

先程の記事でまーめたるさんがバレンタインの数なら負けないと言ってましたね(笑)

よほどイケメンなんでしょう。

皆さん

まーめたるさんはモテるらしいですよ(笑)。

私はチョコレートは好きなんでこのイベントは好きでも嫌いでもないんですが、少しだけ面倒なんですよね。

社長夫人が全員に配るのが一気に現場に来るので代わりに配らないといけないんですよ。

まぁ面倒くさい。

それさえなければなって思います。

先程食べてみましたが味は最高でした(笑)。

あっ途中で気づいて残りはこれだけ


f:id:takion0622:20240214094933j:image

私は2個食べれるんです。先輩が絶対にいらないっていうので毎年それをもらいますからね(笑)

 

今朝の朝礼の本に書いてあったんですけど、

昔は2月14日は

ふんどしの日らしいですよ!

語呂合わせみたいです。

2が(ふん)14(どし)らしいです。

バレンタインって書いてあるかなって思ってたら

ふんどしの日って書いてあったので

なんか笑えました。

ふんどしを締めるように気を締めなさいってことでしょう。

チョコをもらってヘラヘラしてる人を見かけたらとりあえずシバいときましょう(笑)。

ふんどしの日とバレンタインが一緒ってことは

もしかしてあれかな?

チョコレートでふんどしの中のものを

射止めましょうってことなのか?(笑)

ハイ。すいません!

 

ということで皆さん。

バレンタインです。

愛を伝えるチャンスなのかもしれませんね。

失恋も多く生まれる日ですがせっかくのイベント!

楽しみましょう。

わたし的には何か面白いことあってほしいなって思ってます。

後輩の恋が叶いますように(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。