タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

結婚指輪失くしたが何も聞かれないのでそのままにしてるんです。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

結婚してる人は結婚指輪してますか?

私は結婚した時から数回しか結婚指輪をしたことがないんですよね。

今はほとんど手袋をしなくなったんですが、平社員の当初は手袋をするので指輪つけなかったんですよ。

たまに結婚式などに参加するときなどにつけるくらいでした。

新しい新居に移動して2年くらいした時に気づいたんです。あっ指輪がどこにもないって(笑)

ケースも無いのでおそらく間違えて捨ててるんでしょう!

心当たりはありませんがおそらく

引っ越しの時か車を廃車した時かのどちらかでしょう。無くなったものは仕方ありません。

私はこのくらいでは動じません(笑)

ファルコにも聞かれて無いので伝えてません。

聞かれなければ墓場まで失くした事実は持っていくつもりですよ。

まぁでも聞かれても大丈夫でしょう。

なんせファルコは結婚指輪と婚約指輪を間違えて捨ててしまったことがありますからね(笑)

水洗いしてて指輪が1度外れたらしいんです。それをティッシュに包んで置いてたみたいですね。

勿論置いたの忘れて後でゴミ箱に捨てたみたいです(笑)。

いきなり家で慌てだして探しまくってましたからね。

メッチャ凹んでましたもん。

なのでもう一度結婚指輪だけ買いに行きましたから。なので多分怒る権利はありません(笑)

良かったですよ。あの時怒らなくてね。

怒っていて失くしてるのバレたら倍返しで怒られますからね〜。

 

ふぅ~

心配無用です。

 

私は正々堂々と隠し通しますが皆さんは万が一指輪を失くされたら報告することをオススメします。

当たり前か(笑)

あっこの記事読んで指輪確認することだけはおやめ下さい(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。