タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

凄すぎる。少しレベルが違うな〜!言及ってこうするもんなのか(笑)

 

 

こんにちはタキオンです。

 

恐ろしい(笑)。

グループ活動で言及してくれる人を募って参加して頂いた

まぴこさん。

めいパパさん。

今回は

めいパパさんが3位の方の言及をしてもらったんです。

meipapa.hatenablog.jp

 

 

ヤバいねって!。

なんだこの言及(笑)。

ここまで凄く練り上げられた記事!

衝撃!

タイトルから紹介まで全くの違和感もなく、当たり前の記事として見入ってしまいました。

前々から凄い記事書くなとはわかってはいたんですがそれにしてもエグすぎです。

素晴らしすぎます。

 

ちょっとまてよ〜。

前回まぴこさんがまーめたるさんを紹介した記事も恐ろしく素晴らしかったし

今回の3位を言及した

めいパパさんの記事もヤバすぎる。

 

あっ。

なぜ3位って?

何故なら3位はまぴこさんだったからです(笑)。

先日はどうもありがとうございました。

 

ちょっと書く時間が取れそうになかったんでダメ元でランキング結果の記事をお願いしてたんですよ。

 

まさかの

まぴこさんが3位で爆笑してしまいましたが!

こんなことってあるんですね。

 

書きにくかったはずですが文句1つ言わずにやりきってくれてます。

感謝です。

 

ヤラセかと思われても仕方ないタイミングでの3位(笑)。(本当にタマタマ◯タマです。)

これぞ

ラクル!

そして

めいパパさんの

エグい言及。

 

ちょっと〜!

私これからメッチャ言及しにくいんですけど。

 

どうしてくれます??

 

二人で回してもらおうかな(笑)。

って少し真剣に考えてます。

 

二人は別次元の世界の人だと思っとこうかな。

 

私は私で下ネタでみんなをいじるしかないのかも(笑)。

今回の企画結構おもしろかったです。

 

言及されると実はどんな記事でも嬉しいもんなんですよね。

 

今回はこれで終わりますがまた同じように何かする時には協力をお願いします。

 

まぴこさん

めいパパさん

 

企画に協力していただき本当にありがとうございました。

また頼みますね(笑)

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。