タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

人には言えない過去があるが私は公表できる勇気がある。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

本日二記事目です。

まず初めに食事中の人やこれから食事を考えてる方は時間をずらして見てもらうようにお願い致します。

人には言えない過去があることでしょう。

私にも普通の人だったら心の奥にしまって置くだろうなっていう過去があります。


f:id:takion0622:20231024133309j:image

最近ウチの娘が、お父さんお尻破れてない?

ちょっと見てみてと言ってくる。もう勿論することはわかっているのだが、一応のぞいてあげる。

当たり前のようにオナラをしてくるのだ。

まぁ仕方ないこと。

これはタキオン家代々受け継がれてきたことなのだ。私が娘に幼い時から毎回娘にやってきたことなのだから。

 

そう代々受け継がれてきているということは私が幼い頃も我が家では当たり前のことだったんです。

当たり前すぎてもう無視するくらいに。

あれは私が小学校5年生のこと、3男が中学2年生だ。

 

私はかなりの早起きだったんです。その日は学校行く前に田舎の私の家にも伝来していたファミコンをうつ伏せに寝転んでやっていたんです。

確かエキサイトバイクを足をバタバタさせながら夢中でプレイしてたんです。

エキサイトバイクあの当時かなりやりましたね〜。今はあんまり思い出せないが(笑)

するとドタドタとダッシュで兄貴(三男)が私のところへ。

あっ!どうせいつものね。兄貴はスボンを脱いで私の頭の上へ。どうせオナラやろって思い私は慣れてたので無視です。ガン無視でゲームに夢中。

 

なんということでしょう。

 

ビッ・ビリッ・ジュル

 

なんということでしょう。

 

私の頭の上に漏らしてるではありませんか!!

 

私は衝撃で全く動けません。

 

兄貴も

 

あっっ!

出てしまったと慌てて、カーちゃんに。

カーちゃん⤴。〇〇の頭に💩漏らしたーっと。

 

普段ほとんど怒らない母もさすがにその時ばかりは

なんしょっとか〜

と激怒。

オナラしたら出たんよ〜⤴。

私はすぐさま母に外に連れ出され頭を洗ってもらいました。さすがにあの時はショックで泣きましたね。

学校や友達に知られるとあだ名は絶対ウンチになると思い、兄貴に絶対に誰にも言わないでって念を押したんです。

兄貴も漏らした方なんで言わんよって言っくれました。

あの時は凄く傷ついたんです。小学5年生ですからね。

バスの時間が来てたんで兄貴より少し遅れて家を出たんです。いつも一緒に登校する幼馴染みの1つ上の親友とあった時にすぐ親友が

〇〇兄に頭にウンチかけられたんやろって言ってきたんですよ(笑)。爆笑しながら。

 

すぐ言う。

幼馴染みに他には言わんでねって念を推し。高校卒業くらいまでは隠し通しましたね。兄貴も他には言ってなかったみたいで良かったです。

 

20歳くらいの時に親父とかに教えたら死ぬほど笑ってましたよ。

今となってはただの笑い話なんですが、あの時はかなり深い傷を私は負いました。

そのせいなのか若干髪の毛が薄くなってきてる気もします(笑)

皆さん。人に言えない過去があっても大丈夫ですよ!!私は公表してますが。

 

過去は過去!今を楽しむ工夫をしましょうね。

だからといって私のことをウンチ君と呼ばないようにお願いします(笑)

クソみたいな話で申しわけありません。

上手いね〜(笑)

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。