タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

鼻毛が出ている人と話をする時。教える?

 

 

こんにちはタイオンです。

追記)↑間違えてますね(笑)。サバさんのブクマコメントでわかりました

 

コロナがまた流行ってきてますね。

皆様お気をつけください。

 

それでもマスクを外す機会も増えてきました。

そこでよく感じること。

 

あれ?

こんな顔だったかな〜?(笑)

 

って思うこと多いですよね〜。

まぁ私が思うんだから相手も私に対して思ってるでしょう。

 

ただマスク生活に慣れての油断もありますよね。

 

それは

 

鼻毛!

 

前よりも出くわす確率が高いような(笑)。

 

会社でもいますからね。

また

 

タイプも分かれますね。

 

1本ロングタイプ!

ボーボータイプ!

 

私が我慢するのに苦労するのが、1本ロングタイプなんです。

ボーボータイプはもともとそんなに気にしてなさそうな人が多い印象なんで我慢できるんです。

 

我慢って

笑うのをですよ。

 

1本ロングタイプを見たときは、ヤバイですね。

色々考えます。

 

結構意識高い系に多いイメージなんです(笑)

 

 

なぜそこ見落とす?

どうやったらその1本だけがそんなに成長できるの?

とかを頭の中で考えまくるんです。

 

視線も釘付け!

見たらいけないって思えば思うほど見てしまうんですよね(笑)

 

皆さんはどう対処してるんでしょう?

 

私は傷つきそうにない人には笑いながら教えますよ。

少し放置して楽しむ場合もありますけど(笑)

 

少しでもプライドの高そうな人には放置します。

 

もう盛大に放置プレイ!

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

自分で気づくことを祈ってます(笑)。

 

人のことばかり言ってるが私だって出てる可能性もありますからね(笑)。

 

 

皆さんも気をつけて下さいね。

自分の意図してないところで相手に笑いを提供してるかもしれませんよ。

 

私も気をつけようと思います(笑)

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。