タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

通販番組が流れていたら娘が興味を示していた。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

必殺のお腹が痛くトイレにこもっていました。

トイレから出ると通販の番組が、フェイスパックを紹介してましたよ。

ファルコに娘はと聞くと、洗面所と。

洗面所へ言ってみると

すぐ影響されるんですよね(笑)

してみたいと。

 


f:id:takion0622:20240112221359j:image

 

まさかの美に目覚めたみたい(笑)。

口の所あごだし。ファルコのだからサイズめちゃくちゃでちょっと笑いましたね。

娘の口はパックの鼻あたりかな??

よく見ると結構面白い顔!!

 

パックしたら意外に女性って見せたがるのかな?

ファルコもさり気なく見せて笑いを取りに来た記憶があります。

まぁレベルの高い私は

フンっと鼻でひと笑いする程度でしたがね。

ただ娘のはちょっと面白かったです(笑)。

なんとなく毎日しそう勢い。

お肌ツルツルなんで必要ないのに。

写真見て爆笑してました。

その後は演技力勝負をしましたが、面白い番組を見た演技力はメッチャ美味かったです。

笑うだけの演技でしたが。

他はうんちレベルでしたね(笑)。

どうでもいい話をしてしまいましたね。

ちょっとした寝る前の事を書いて見ました。

 

最後までご愛読ありがとうございます。