タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

どちらか前でどちらが後ろなんだろう?娘の作品

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

小学校も始まってます。

 

ファルコに娘の作ってる貯金箱まだ完成してないやろ?

 

うん。色塗りが終わってないからねって。

 

いいの?学校の期日は?

それ学校に出さないんよ。

 

写真撮って提出するみたいよ。

出すところは郵便局か役場って言ってましたかね〜(笑)よく覚えてないんですけど、学校には出さないみたいです。

 

へ〜。

 

ところでさ。

それ

どっちが前なん?

 

私もわからんよ(笑)

 


f:id:takion0622:20240831112752j:image

 


f:id:takion0622:20240831112806j:image

 

娘に聞いても。

ちゃんと教えてくれないんです。

 

お金入れるところは口って言うし。

 

反対側の所は

目って言うし(笑)。

 

オバケなんかな〜?

って思ってますよ。

 

早く色つけて欲しいです。

 

いったいどっちが前なんだろう?

 

コレを作ってからず〜っと

謎なんですよ。

 

もしかしたら娘も間違えてるのか?(笑)

 

結果が楽しみです。

 

ちなみにコレ何をモデルにして作ったんだろう。

 

謎は深まるばかりです。

 

娘の作品でした。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。