タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

最悪な事件だ。7歳女児虐待で亡くなるニュースをみて。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

なんでだろう?

 

お母さんは助けることができなかったのか?

 

なぜ、自分の娘に暴行をする男を選ぶんだろう?

 

7歳女児虐待で死亡のニュースをみていろんな事を考えます。

 

なぜなら私の娘と同い年ですよ。

余計に考えます。

 

2回も保護されたこともあったみたいですね。

 

非常に悲しく表現しにくい感情になります。

 

体にアザとかがあったみたいです。

 

本当に許せない事件です。

 

あってはならないこと。

 

何が内縁の夫やって!ただのクソヤローです。

 

なぜ好きになった女性の子供まで愛せないの?って思いましたね。

 

ファルコの妹は、バツイチ子持ちの男性と結婚してます。

でもファルコの親もそうですが周りの人達みんなその子を愛してますし、大切にしていますよ。

 

それが普通だと思うんですけどね。

 

仕方ないことなのかな〜。

 

 

 

非常に悲しい事件でした。

 

なくなった〇〇ちゃん。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

アザは

 

娘もいっぱいありますよ。

 

足にはたくさん。

 

腰骨のあたりにも青くなってるので何回も確認してるんです。


f:id:takion0622:20240720092546j:image

アホな娘は本当にいつ打ったのか分かんないと言うんですよね。

 

鉄棒かなんかで打ったの?

 

してないよ。

 

これだけ凄いアザがわかんないって?

やっぱりアホなの?

 

いつの間にかできてたと。

 

まぁあれだけ動け回ればねっては思いますが、こういった事件があると勘違いされそうですね(笑)。

 

多少コケたりしたぐらいでは泣かないので、私達も気づきにくいんです。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

体にアザとか発見した場合はいつもファルコは知ってるのか確認してます。

 

まぁ大概はどこかにぶつけてますけどね。

 

でもどこで怪我したとかくらいは把握しとかないといけないなとも思います。

 

ないとは思いますが、言わないだけで上級生にやられたとか、そんな可能性だって今後まったくないとは限らないと思いますからね。

 

家の鍵の件でも言わない子なので

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

しっかりと私達が確認しとかないといけないと思います。

 

娘との対話の時間はしっかりと持つようにしていきたいと思います。

 

いつもアホな話ばかりだけしかしてないので学校のことなどにも耳を傾けて行きたいですね。

 

まだ1年生ですし

1日の行動の把握は大切でしょう。

 

 

最後までご愛顧ありがとうございます。