タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グループランキング!問い合わせしてくれたみたいです。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

私が作った

楽ろぐのグループ

で今ある事件が(笑)。

 

マー坊さんランキング行方不明事件!

略して

マーラン事件!

ma-bou0719.hatenablog.com

 

なにそれ?

 

 

まぁマー坊さんがランキングに表示されないって事件ですね(笑)。

 

私的にはそれはそれでプレミア感がありメッチャおもろいんですけど。

 

当の本人達はそういう訳にはいかないでしょう。

 

また真の勝負をしたがる楽ろぐ上位陣も何か腑に落ちない感じなのかな〜(笑)。

 

茶茶子さんとか記事見てると、なんちゃって三連覇なのかな〜って少し考えてましたね。

shizuku0815.hatenablog.com

 

何を言ってるんでしょう。

 

れっきとした1位ですよ。

 

とりあえず巨乳(胸)を張るように伝えてました。

貧乳だったらすいません(笑)。

 

マー坊さんも1位です。

 

なので今回は二人とも1位なんですよ。

 

それでいいでしょう。

 

まぁ私からすればみんな1位みたいなもんなんですけどね(笑)。

知ってました?

 

楽ろぐ

 

本当の1位は何か?

 

それは楽しんでる人が1位なんですよ(笑)。

(裏ルール)

 

なので私は100連覇くらいしてるはず。

 

少し話を戻しますが、マー坊さんの理由はなんなのか?

まだはっきりしてはしてませんね。

予想では

クリックを求める文面に問題があるかもって!

 

どうなんでしょう?

 

確か私が1位を取った時は求め方凄かったはずですよね。

私が飲み屋のおねぇ~ちゃんを求めるくらいの求め方しましたから(笑)。

 

お願いシマクリスティー

 

マー坊さんはとりあえずは試しに文面かえて様子をみるとのことでした。

早く復活できることを願ってます。

ということは

皆様今が大チャンスですよ。

 

マー坊さんがランキング入れない今が(笑)

 

あっ!

 

ちなみに来週の言及の

9位は

全体ランキングの表示の順位でいきますね(笑) 

個人の方ではないのでよろしくです。

 

あしからず。

 

まぁそういうことで。

 

深く気にせずに楽しみましょう。

 

そんなグループですよ。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。