タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

タイミーさんと呼ばれる事が嫌だという人がいますよね。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

タイミーさん?

タイミーさんちょっと来て?

タイミーさんに仕事教えて?

 

タイミーで入ると

タイミーさんと呼ばれますよね。

こんな記事を書いたことがあります。

 

takion0622.hateblo.jp

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

記事でも書いたように私は

タイミーさんと呼ばれたいタイプ!

 

でもどうやら

タイミーさんと呼ばれたくない人も多いみたいですね。

名前で読んでもらって嬉しかったとか。

人として扱ってもらえてない気がするとか。

 

そんな記事やレビューを目にする事もよくあります。

 

もちろんシェアフルで入ってて、タイミーさんと呼ばれたら

違いますと言うべきだと思います。

シェアフルですとね(笑)。

 

でもタイミーで入ってて

タイミーさんと呼ばる。

 

なんの問題もありませんよね(笑)

 

ハイと答えるだけです。

タイミーで入ってるんですから。

何も間違えてないんです。

 

もちろん、

おいタイミーこっち来いとか

呼び捨てなら

ブチ切れていいと思います(笑)

敬意がありませんので。

でもですよ。

 

タイミーさんは

良くないですか?

良く考えて見て下さい。

タイミーに敬語なんですよ。

 

わざわざ

さん。

ずけで呼んでくれてるんです。

そう考えると嫌な気持ちしないでしょ(笑)

 

タイミーと呼ばれたらブチ切れて下さい。

そこは許します。って何の権限もないですが(笑)

 

でもまぁ根本的な事がズレてると思いますね。

 

タイミーさんと呼ばれたらと考えること事態が。

 

そもそも何をしにここにきたのか?

 

仕事でしょ?

名前呼ばれる為に働きにきたんですかって話なんです。

 

仕事してお金を稼ぐ為に来てるはず。

タイミーさんと呼ばれたくらいでいちいち考えてたら何の仕事も出来ませんよ。

 

呼んでくれてありがとうくらいの感覚で取り組んでみてはいかがでしょう。

 

私はそう思ってます。

最近では企業側も呼び方には注意してる所もあるみたいですね。

ワーカーさんって呼ぶ所もありますし。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

私はそっちが気色悪いけどな〜。

 

タイミーさんと呼ばれることは別に差別用語だとは思いません。

 

堂々としましょう。

堂々と働きましょう。

 

もし働いて

タイミーさんと呼ばれたら、

このことか?

って思ってくださいね(笑)

 

タイミーさんと呼ばれて考えたりしてる人やこれから働く人の参考になればと思います。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

最後までご愛読ありがとうございます。