タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

私が事務員と関係を持っていると真剣に思われてた。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

まぁ職場の後輩のことなんですが好きな事務員がいてお菓子をよく買ってくるって話しなんですが。

アピールの仕方、気持の伝え方がカッコ悪いと書いたと思います。

 

昨日夕方にその後輩と二人になったのでいつものノリで少し聞いたんです。

それと他の情報が入ったんで教えたんですよ。

その情報は他支店の事務の女の子が彼氏と別れた話だったんです。

なんか知んないけど私のところには色んなところから話が流れてくるんですよね(笑)。

確か後輩はその子の事も可愛いと言ってたので。

まぁ基本的には誰でもいいんでしょう。

その事を教えるとちゃっと若すぎですねってまさかの答えが。

えっ。

じゃ〜前のままここの事務の子がいいのって聞くと。

ハイ。1番はそうですね〜。

そうね。頑張らんと(笑)。

普通にだらだら話してたら、後輩がもしかしたら男いるかもしれないですよって!

へ〜。

先輩実は内緒で関係持ってるのでは??って

ハァ?俺(笑)?

爆笑がとまらずすぐにメモを取り出しました。

へ〜。ニヤニヤして俺が関係持ってるって思ってるの?

ハイ。なんだかんだでもうシテたりするんじゃないかなって!!

マジで言ってんの?(笑)。

ええ〜って。

ちょっとオモロすぎるんやけど。

その事のメモを取りながら。じゃ〜

俺以外に怪しいって思う人いる??

いないですね〜(笑)。

って超私を疑ってくるんですよ。

マジで面白すぎて。

ちょうど他の後輩が入ってきたので、

その事を伝えると。

1番ないやろって(笑)。

私も初めて疑われてるのを知って笑いが止まりませんでした。

本当のことをいいましょう。

その事務員さんと私は全く関係を

 

 

持ってません!!

誘われたらわかりませんが(笑)。

 

ただその事実はあえてその子に伝えてません。

 

疑ってるんやね(笑)。

ってだけで意味深を持たせています。

その方がちょっと面白いかなってね。

私の悪い部分が出ていますね。

 

まぁでも発展する事はないでしょう。

 

好きっていい続けて3.4年経ちますがいまだにラインなども聞いていないみたいなので。

しかもその事務員は人気がありますので他にも声かけてる人はいるでしょうから(笑)。

美人ですからね。

まぁボチボチ頑張ってほしいもんです。

 

私が関係を持ってる雰囲気でもだしてたのかな〜。

メッチャ面白かったんで記事にしました。

 

最後までご愛読ありがとうございます。